COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全1248件次へ »
ブログ

春来る。

Ded9341c4   7e1645320  

今日は良いお天気で暖かくなっていますね♪
でももう私は花粉ちゃんが相当ひどくなってきました・・・
いつもこのくらいで「春」を感じます(^^;
春が来た!覚悟!という感じです。
そろそろ薬を買おうかしら。
やはりチェックは例のフマキラーの花粉ちゃん?!
http://minkabu.jp/blog/show/215012
飲み薬はだるくなるような気がするので、余り好きではないので、これなら良いかしら。


さて、今日はまたチョコの件なのですが、以前こちらの日記
http://minkabu.jp/blog/show/212838
でも紹介したお店の前を通りかかったら
また新しいチョコの像が出来ていました!

なんと~ このお店では最近そういう方針なのかな?
因みに大きさとしては、今回の方が小さいです。
個人的には今回のチョコ像の方が好きかな?
頭のあたりの細工が結構好きかもしれません。
でもやはり食べたいとは思わないのですが・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/23 23:07
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >でももう私は花粉ちゃんが相当ひどくなってきました・・・

    マスクしてますかぁ~
    私もここ数日花粉をキョウレツに感じますわ(* >ω<)=3ヘックション!

    やはり人型は・・・( ̄ー ̄;
    想像するだけで怖いですもの・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/2/24 18:22
    >鉄砲長さん

    こんばんは。

    >マスクしてますかぁ~
    私もここ数日花粉をキョウレツに感じますわ(* >ω<)=3ヘックション!


    マスク・・・そうでした。忘れてました。
    インフルエンザの人だと思ってた・・・



    >やはり人型は・・・( ̄ー ̄;
    想像するだけで怖いですもの・・・


    やっぱり形ですかね。。。
    うんうん。
    怖いもん。確かに(^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/24 18:26
    こんばんは。

    色々な選手権とかあるので、腕を振るうために作るのでしょう。

    意外と簡単ですよ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/2/24 22:12
    >yoc1234さん


    こんばんは。

    >色々な選手権とかあるので、腕を振るうために作るのでしょう。



    なるほど!
    確かに色々な大会などもありそうですね!
    日々努力だなー(笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。