はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ636件目 / 全686件次へ »
ブログ

11月9日の市場 SQの嵐通過 と思いきやダメ押しか!

(午前10時書き込み) 昨日、一昨日の鬼のような売り攻撃も一服。自然反発している。来週起こる嵐の前の静けさといったところか。何日か踊り場を形成すると余計に危ないな。

 浜松ホトニクスは、今日決算発表だが、空売り失敗組の失望売り狙い、もしくは安値仕込みのための壁が上値を阻んでいる。どちらかはわからない。売りが子供で、買いが大人のうちは心配ない。

(午前10時半書き込み)

 先物落とし、まだやるか。ホトニクスは意図的な下げで落ちていたので、それ以上のあおりは受けてないが、反発戻りに冷や水をぶっ掛ける手法か。ひどい連中だ。

(午後1時書き込み)

 後場買戻し。一巡するとまた下がるのか?
 ホトニクス、場中発表下落に備えて、逆指値放置。今の攻防に重要性はない。サンデンでスカしを食らってるだけに、不安ではある。

(午後3時書き込み)

 携帯で、浜松ホトニクスの板しか見ていなかったため、場の流れの把握ができなかったが、予想通り、買戻し一巡でまた大幅下落だ。浜松が途中で50円落ちしたときに波があったのだろう。来週も山じゃねえか。スッカラカンで居よう。
 浜松発表は引け後だ。四季報超え好決算+アメリカ小幅動きならば、勝ちだと思う。決算を生かす場が、嵐の真っ只中とは。来年から発表は、11月15日近辺を避けてくれ。

 発表前に処理ラインギリギリまで下りて来やがった。こうなると、負けなら50万超だな・・・。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/11/9 22:18
    こんばんわ^^
    はんちくさんの勝負、応援します。
    ホトニクス、決算は悪くなかったみたいで♪
    あとは地合い・・・・。
    今晩、ナスダウしっかりあげてほしいですね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/9 22:37
    >おかんさん

     サイバー、ストッポおめでとう。いい調子で下げそうですね。地合どおりに動くなら最高なんですがねw いっぱい抜いてください。

    >ホトニクス、決算は悪くなかったみたいで♪

     悪くなかったけど、四季報よりちょっといいくらいで、サプライズではないのが心配。-100万すら覚悟しております。サンデン、島精機と違い、中段なのが多少救いではありますが、微妙です。
     -100万覚悟すれば、-60万で済んだ時、40万得した気がするでしょw 後ろ向きな前向きですw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。