Mikiwo18さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全135件次へ »
ブログ

ブログって

なんだか自虐的な感じがしますね。自分のことを不特定多数の人に向けて見せているのだから。そしてコメントでもあればまだ救われるのでしょうけど、何の反応もないのに書き続けるのってむなしい感じがしますね。
今日はなんだかおかしい感じになっているmikiwo18でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    koutarouさん
    2007/11/9 10:41
    Mikiwo18さん、おはようございます。

    なんだかブルーになっておられますね。コメントせずにはおれない日記です。
    まぁ、本来はプライベートなことを記す「日記」を公開しているわけですから、二律背反的ではありますよね。
     いくら匿名性があっても、書いてるときは生の自分をさらしているような気がして何度も書き直ししてしまいます。

     コメントがないのは残念ですが、それこそ日記ですから、書き続けることを頑張ろうっと思ってます。(いまのところ、筆不精で続いてませんが・・・。)
     Mikiwo18さんの日記は毎回拝見しています。
     つまらないコメントしても・・、と遠慮してましたが、これからも、たびたび残すようにしますので、よろしくお願いします。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/9 13:12
    コメントって「こんな事書いていいのかなー」とお思い方は
    意外に多くいらっしゃるようです

    私はコメントがつかない日は、新着日記やフレンズさんの
    日記にコメントをつけに行ったりしますよ
    いろんな人の日記やPicksを
    ぐるりと回るのもいいかも知れませんねー
  • イメージ
    Mikiwo18さん
    2007/11/9 16:12
    そうだね。くよくよせずに何事も前向きに考えよう。1度切りの人生、大いに楽しまなくては。
    自分の書きたいことを書いて、自分の満足のできるものにしていこう。「ターボリナックス」の値が少し下がり始めたようなので、週があけてもこの調子なら一度利益確定をしようかな。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/11/9 18:01
    Mikiwo18さん、こんにちは。
    こんな相場が続いてますので、私も自虐的な日記が増えていて、
    たまには面白い事/いいこと書こうと思うのですが、
    無理せず好きな事を書くのがいいかな、とも思っています。
    相場もSNSも、自分のペースでおつきあいするのが良いと思いますよ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。