COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ247件目 / 全1248件次へ »
ブログ

なんとなく花粉ちゃん

E442e744b  

今日から少し暖かくなってきました!
ということで、ランチ購入の為に歩いて、、、戻ってくると目がかゆかゆに(><)
朝から妙に鼻水が、、と思っていましたが、これは花粉です!(確信)

ついでに喉の奥までカユカユモードになってきました。。。
ああ、また今年も花粉の季節到来。。。(><)
ところで、CMでやっている「花粉ちゃん」のフマキラーのCMですが、あの人が実は鳥居みゆき、っていうのには驚きましたよねー!!
(そんなことないですか?)

http://www.fumakilla.co.jp/news/2010/02/tv-cm20100201.html

いやー、フマキラー、すごい!
変な感心をしてしまいました・・・



さて、話は変わって写真は先日の夜ごはんを食べよう会でのワンプレートディナーです。
右端に見えるのは、きのこのスープ☆
このきのこのスープは、パン生地でふたをされているので、中はアツアツです!
そしてこの生地にフォークとナイフで穴をあけて、中のスープをつけて食べるのが、なんともおいしいのですよ☆☆☆
もう20年以上前からあるメニューです!
変わらずおいしいことを確認しました(^▽^)♪

そしてメインはハンバーグです。
こちらもおいしく頂きました☆


今日の記事メモは後でプラス予定です☆
2件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/2/23 01:54
    こんばんは。

    私もまだ目はかゆくないですが、若干鼻がつまりぎみです。
    いよいよ花粉の季節がやってきましたね。

    フマキラーのCMに出演している女性については、私も種明かしされるまでわかりませんでした。

    見(魅)せ方によってずいぶん変わるもんですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/2/23 10:07
    >TAROSSAさん

    こんにちは。

    >私もまだ目はかゆくないですが、若干鼻がつまりぎみです。
    いよいよ花粉の季節がやってきましたね。



    はい、、、残念ながら来ましたね・・・
    もう朝からダメダメです(><)



    >フマキラーのCMに出演している女性については、私も種明かしされるまでわかりませんでした。
    見(魅)せ方によってずいぶん変わるもんですね。


    ほんとですよね!!!もうびっくりです!
    いつも花粉ちゃんのようなモードの方が良いだろうなぁと思いますけど、あのホラーなお化粧も落とすのは大変そうですよね・・・(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。