ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1637件目 / 全3062件次へ »
ブログ

小沢幹事長自ら応援の町田市長選挙でも民主党候補惨敗

町田市長選挙でも民主党候補惨敗

自民党推薦の石阪氏が再選しました

ここは市長選挙にも関わらず小沢幹事長自ら応援に入るなど重点選挙区
それにもともと町田市は革新が強い地域

長崎県と町田市の結果を踏まえてどうなりますか?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/2/22 00:46
     ひさっちさんへ

     こんばんは。
     民主は町田の方も負けましたか。

    >> 長崎県と町田市の結果を踏まえてどうなりますか?
     小沢(鳩山)は脱税の件に関して、とっとと議員辞職すべきですが、今回の件でも変に足掻いて印象悪くするんだろうなぁとは。

     まぁ、小沢は選挙対策で幹事長をやっている以上は、選挙の失敗に対しての責任に関して釈明会見はするでしょうから。

     これでも民主党に小沢の責任論が起こらなく自浄作用が働か無いようなら無党派層の民主党信者も少しは夢から覚めるんじゃないでしょうか。
     (遅い気はしますが、覚めないよりは幾らかマシでしょう)

     なんにせよ、これで国政の方も少しはマシになってくれると良いんですがね。

     では、失礼します。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/2/23 22:46
    DRAGON'さん こんばんわ

    テロ朝の醜い朝の番組で、鳥越が小沢さんが黒いというイメージをマスコミが植え付けたせい、長崎は元々保守が強い地域とわけのわからない発言してました。

    半年前の選挙では4選挙区すべて圧勝だったんですがね、ミンスはw

    むしろ革新が強いはずの町田市長選挙と市議会選挙には触れませんでしたね。
    ここで自民候補にダブルスコアで負けている方が深刻なんですが、マスゴミはこぞってスルーw
    小沢幹事長が市長選挙の応援に駆け付けるなど異例の選挙でしたが、結果は惨敗中の惨敗w

    まともにならなきゃいけないのは、本来中立であるべきのマスゴミどもの偏向報道でしょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。