ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1639件目 / 全3062件次へ »
ブログ

子供手当の財源は所得税の増税 管財務相が明言

子供手当の財源は所得税の増税

管財務相が町田市長選挙の応援演説で語る。

もうバカじゃねえのこいつら!

デフレ下で増税って内需景気破壊したいんかね?

くだらない貧乏人の票目当ての子供手当なんてさっさと止めるって言えばいいだけだろ。

選挙の時に、あれだけ自民の批判に対して、無駄の排除と埋蔵金で財源捻出できるっていきがってただろうが。
嘘つきどもはさっさと政界から去れや!

もう日本はいつから社会主義国家になったんだよ。




子ども手当、所得税増税で=財源確保へ最高税率見直し-菅財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000095-jij-pol

 菅直人副総理兼財務相は20日、東京都町田市のJR成瀬駅前で演説し、子ども手当について「たくさん収入のある方には少し率として多めに税を払っていただき、そういうお金を子ども手当で応援に回していく」と述べ、所得税率の見直しで財源を確保していく考えを明らかにした。
 菅財務相は所得税に関し、「累進制が非常に緩和され、ある意味、お金持ちには減税になっている」と指摘。最高税率を引き上げる意向を示した上で、「今年からそうした税制の本格的な議論を始めたい」と語った。 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/2/21 21:10
    yoc1234さん こんばんわ

    マジでこの政権危険な方向に進んでいる感じがします。
    中共よりも独裁色が強いような。。。

    マジで金持ちは海外に流出しちゃうかもしれませんね。

    普天間の土地買った小沢さんの意向を最後には押し通しそうな雰囲気ですがw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/21 11:01
    おはようございます。

    法人の役員の1億円公表といい何か危険な方向に。

    お金持ちはシンガポールに逃げ出しそうですね。

    普天間の土地持ってる人も、東京に大勢いますが、皆国外に行きかねないですね。