おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・またサッカーでつか!

今日は朝、出勤間際のおこりんぼとうさんに
かなり暴言を吐いてしまいますた。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

実は今日またキリンカップ『日本×コロンビア』を
見に行くとです。(あっ懐かしのヒロシになった。。。)

ワールドカップ日本大会もウン十万も出して見に行きますた。
ドイツ大会にも行きますた。

夜は飽きもせずウィニングイレブン。
朝は起きねぇ。
趣味はあわねぇ。
株の話をするとちょっと小馬鹿にしやがる。
自分の家事分担は布団をたたむことだと思っていやがる。
このところやっとキャッチボールとかしたりするようになったけど
せめて子供と遊んでよというとプレステを一緒に始めやがる。
食事の時はいただきますも言わねぇ。
小遣いは8万も9万ももらってる。

サッカーに行くって言うと、いつも怒り出すっていうけど
独身ならいざ知らず。。。
おこりんぼかあさんのほうが寛容じゃないんでつかねぇ。

サッカーに行くから怒るのは単なる理由にしかすぎません。
自分の好きなことに突き進める
おこりんぼとうさんがうらやましいのかも。

もうちょっと相手を気づかってほしいんでつけど。。。
まあ、それはおこりんぼかあさんも同じなんでつけどね(;・∀・)

あ。。。今日の日記はかなり暗い。
すんまそん。
暗さついでに今のところ良い写真もねぇ。

orz Orz Crz OTL ○| ̄|_.......

一応、日本人でつのでオシムジャパン応援しまつ。
*★*―(○・∀・○)―*★*ファイト*★*―(○・∀・○)―*★*

みなさんのご意見をたまわりたいでつ。

キリンビール(株) 【東証1部:2503】
11件のコメントがあります
  • イメージ
    くるみさん
    2007/6/5 17:43
    あたしもサッカーはサッパリ分かりません( ̄∇ ̄*)ゞ
    ん~ おこりんぼかあさんさんも、好きな株に突き進んじゃいましょう♪
    それでお互い様ってことで・・・いかがでしょうねぇ??
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/5 17:53
    うちの父さんは料理を作ってる最中に出されたものから食べ始めます。
    いただきますも言いません。
    母さん全部作ってから机に並べればいいのにと思いますよ(・_・;)
  • イメージ
    まぁまぁって、スゴイですね。
    趣味が違うのはいいと思うのですが、株をコバカ~~~はなんで??おとうちゃん!愚痴でも何でも言って下さいねっ
  • イメージ
    まささん
    2007/6/5 22:05
    > 自分の好きなことに突き進める
    > おこりんぼとうさんがうらやましいのかも。

    そういうときは、思い切って1~2日家事を放棄して好きなことをやってみてはどうでしょ?

    たまには、ストレス発散しないと^^
  • イメージ
    ワリオさん
    2007/6/6 00:20
    そういや、ワリオも「いただきます!」って言ってないような気がするなぁ~。

    ゴメン!家事はできないけど、「いただきます」には気をつけよう!覚えてたら・・・。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/6/6 00:54
    自分の好きな事しかしない夫に怒り一念発起したおこりんぼかあさんは10年後、家族に内緒で投資により財を成し、おこりんぼとうさんを密かに見返したのでした。(*^^)v
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/6 02:29
    おこりんぼとうさん 0号♂みたいでつね(笑)

    でも、おこりんぼかあさん さんの様にしっかり物の奥さんがいるからちょうど良いのかも(笑)

    男はなぜか何歳になっても子供なので、我慢するより小さな喧嘩は沢山した方が健全で家庭円満にはよいと思いまつ(^^)
  • イメージ
    ろべさん
    2007/6/6 03:33
    おこりんぼとうさん、すごいですね。ある意味うらやましい。
    かあさんも負けずに突き進んじゃいましょう。

    あいさつか・・・忘れないようにしなきゃ。
  • イメージ
    よしくんさん
    2007/6/6 07:04
    おはようございます

    おこりんぼかあさんの隠れファンでございます
    これからも楽しい日記おねがいすます m(_ _ )m

    お体に気をつけてくらはい (^0^)/
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/6/6 09:15
    おはようございます。この日記大反響ですね(笑)
    ウチもおこりんぼ父さんとほぼ同じですね。
    しかも本人は「マイホームパパ」だと勝手に評価しているから非常にタチが悪い!!

    ウチもなにかしら小言をいいながら、ときには
    「ふざけんなっ!!」とか暴言をはきながら私の心のバランスをとっています。
    そして、旦那サマにあきらめの思いを持って子供がおおきくなったらはばたいてやろうと耐えています。年をとって自由時間がふえるのは女性ではないでしょうか?
    その時に見事に仕返ししてやりましょう!!(笑)
  • イメージ
    >くるみさん
    おこりんぼかあさんは株では1度、退場経験がありまつ。。。
    手段としては考えてまつが、好きというほどでは。。。

    >かずさん
    ( ゚д゚)ノごもっとも

    >たけちゃんマンさん
    おこりんぼかあさんは株は女の勘だったりして!?
    おこりんぼとうさんは割とファンダメンタルとか
    重視派なんでつ。
    そんなことも知らないの的な言い方に(#・∀・)ムカッ!!

    >まささん
    放棄したいもんでつが
    3号♀がやっと卒業しましたが乳飲み子で、
    しかも「がぁざぁぁあ~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。」って
    すごいんでつ。

    >ワリオさん
    あいさつは大事でつ! + おいしかったよんでOK

    >Tanpanさん
    株を始めたころ、家族に内緒で財を減らしますた。。。
    見返したいもんでつ。

    >しろしさん
    0号命名アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
    しっかりというより小うるさいだけだったりして(__;)

    >ろべさん
    ほんとうらやますぃ。
    でも自分ではがまんしてるってぬかしてます。

    >よしくんさん
    ファン宣言、恐縮でつ!
    たわいもない日記でつが、また遊びに来てください。
    ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

    >りあるママさん
    そうそう。
    おこりんぼとうさんも
    「自分ほど育児やってる人はいない」って 豪語。
    ほんとタチが悪い。。。

    見返してやりましょうねっ♪(女の結束)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。