らららまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全14件次へ »
ブログ

立冬です。。。

今日は「立冬」ですね。
みなさまの株はいかがお過ごしでしょうか?
私の株たちも、やせ細って元気がありません><
一体、どうなってしまったんでしょうか?
14件のコメントがあります
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/11/8 19:56
    わ~そだったんですか?
    全然知りませんでした。

    今朝めちゃくちゃ寒かったなぁ~そ~言えば。。

    らららまんさんの株元気だせ~!
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/8 20:07
    スヌーピーさん
    ありがとぉぅございまぁすぅ~!
    一時の風邪とでも思って見守ってあげたいと思います^^;
  • イメージ
    ぴよまるさん
    2007/11/8 21:28
    私の株も、風邪をこじらせております(;´Д`)ゲホゴホ…
    せめて明日、ラスト一日でも暖かくなって、
    週末を迎えたいですねーv(*´∀`)人ホカホカv
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/8 22:43
    これだけ下げたら、SQだって、そんなに動かないでしょう。
    先物売りのそとくにの人々も利益が出たんだろうから、そろそろ勘弁してけれ(;_;)
  • イメージ
    らららまんさん、こんばんは。

    楽天だけ頑張ってくれました。

    USEN、GMO、双日、ソフトブレーンに頑張ってもらわないと、困ります。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/9 05:58
    じゃぁ!かぼちゃを食べましょう!ってあれ冬至でしっ
    たっけ?
  • イメージ
    with24さん
    2007/11/10 01:34
    鹿児島は昼間はまだ暑いです。
    冬は来るのでしょう?

    株は真冬って感じなのに・・・
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/10 08:32
    冬になったら、灯油の心配もしないと...
    今年は、ほとんど、在庫していないらしい>灯油
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/16 00:25
    今日は、一日、温度が上がらなくて寒い一日なるみたいですね。皆さん、体調を崩さないように(^_-)

    既に、ぜんそく気味のウサギより(-_-;)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/16 10:26
    株はインフルエンザにかかってうんうん唸ってます
    北海道では雪だそうですよ
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/16 23:02
    今年は、暑かった夏の反動で、冬が寒そうですね。
    毎年、春と秋の期間が極端に短くなってくる気がします。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/16 23:11

     寒くなりましたね。気温も財布も。

     人生山有り谷有り。大きくジャンプする前の「ため」ならいいんですが。

     でも私は、多少の波はあれど、寒さの厳しさとともに株価もちっちゃくなっちゃた↓となると感じています。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/16 23:22
    冬期間関連銘柄の仕込みは、終わりましたか?
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/17 10:34
    みなさん、コメントありがとうございます^^
    やはり風邪が万延しているみたいですね><
    私も風邪をひいている株をどうしようか迷っています。。。
    仕込みもやりたいところですが、資金が・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。