61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全303件次へ »
ブログ

明日からはさすがに動くか。

東証1部の売買高14億1633万株は少なすぎです。日経平均+20.95円はまあ上でも下でもあまり関係なかったのかもしれませんね。逆に明日以降(というか今晩のNY)は注目でしょうか。

今日は試しに川崎汽船を売りで入ってみましたが、昨日の続きで予想以上に強く、やっぱり増資銘柄は変な力が働くな~と思い早期撤退。まあ遊びなので損失も大したことありません。こういうこまめな損切りは後々効いてくるので、「しまった!」と思ったらきっちりやっていきたいと思います。

CSKはあまりに動きがないので、建て玉の一部を利確しました。これで余力ができたので、今晩のNYは上げてくれるとまた仕掛けることができて非常に助かります(笑)

というわけで今日の出来高上位では、日立がヨコヨコの動きから落ちかかっているあたりが気になりますか。こういう、株価が25日線から離れる時が一番値幅も大きく取れるのですが、さてどうなることやら。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/20 17:51
    こんにちは61番目の男さん

    まだまだ相場がふわふわしてる感じがするんですよね(^^ゞ
    中国が開いてないからかもしれないですけど・・・

    >今晩のNYは上げてくれるとまた仕掛けることができて非常に助かります(笑)
    作戦は決まってるみたいですね(*^^)v

    来週からどうなるか考えておこっと!