瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全184件次へ »
ブログ

久々のテレビ撮影

久々でした!テレビの撮影。

何気に、アナリスト時代は、日本だけでなく、アメリカのテレビとかにも登場させていただいたことがあるのですが、最近は小さなベンチャー企業なので、テレビに出る機会なんて稀です。

父親の「開運!なんでも鑑定団」の放映が近づく中、息子は父親に遠慮することなく、先にテレビに登場です。

今週土曜日【11月10日】放映予定の「ワールドビジネスサテライト:土曜版」【注】に弊社社長として登場させていただきます。

【注】http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs_sat/

登場の仕方は・・・実は『みんなの株式』の紹介がメインではないのですが・・・興味のある方はテレビをご覧になっていただけると嬉しいです。

テレビ映像は3倍くらい膨張して見えるらしいので、その分は少し頭の中で調整しながら見てくださいね・・・太って見えても、それは映像効果っていうものです。
※自分で書いていて情け無い・・・。

それにしても、撮影は緊張でした・・・。

というのも、撮影は弊社オフィス内で行われ、周りには弊社社員の半笑いの目線。

それを感じ、更に固まる僕みたいな・・・。

どちらにしても、テレビ慣れしていない素人感溢れる映像となっていますので、良かったら観て下さいね!

って、ここまで言って、僕のインタビューがカットされてたら、どうしよう・・・?
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/11/8 10:47
    テレビなし生活4週間目です。残念ながらご尊顔を拝見することはかないませんが、なんとかしてDVDを入手します!
    楽しみにしています。
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/8 12:32
    社長、太っ………、、う~ん^^;
  • イメージ
    チカさん
    2007/11/8 12:38
    ワールドビジネスサテライト:土曜版

    マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
    観ます!!

    (; ̄ー ̄)...ン?夜やってる奴ですよね。11時くらいかにゃ??

    テレビ映像は3倍くらい膨張して見えるらしいので、その分は少し頭の中で調整しながら見てくださいね・・・太って見えても、それは映像効果っていうものです。
    ※自分で書いていて情け無い・・・。

    プププッ (*^m^)o==3
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/11/8 14:55
    パプリカさん
    テレビ入手よりDVD入手のほうがレベル高いような・・・。

    JP shizuokaさん
    何か言いたげですね・・・。

    チカさん
    お!久々じゃないですか?嫌われたのかと思っちゃいましたよ。そうそう、放映は11時からです。チカさんは起きていられますか?
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/11/8 18:19
    わ~い楽しみですね~(^-^)
    絶対見ま~す!

    なんか見たら自分のことのよ~にニヤけてしまいそ~(すいません;)
  • イメージ
    ちほさん
    2007/11/8 18:24
    私のうちにもテレビないのですが、携帯電話のワンセグがあるので、チェックしたいと思います。
  • イメージ
    チカさん
    2007/11/8 18:32
    11時でつよね。

    起きてる…(^^;)自信がないのでHDにちゃっと録画予約しました。

    実物のウリちゃんを拝見できるの楽しみです♪♪♪
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/11/8 18:35
    実物じゃないです。
    3倍増・・・もういいですね。
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/11/8 21:18
    すごいですね。 忘れないように見なくては!

    私も実物拝見楽しみです。
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/11/8 21:59
    >太って見えても、それは映像効果っていうものです。
    あぃ。きっとそうゆうものです。クプププッ (*^m^)
    ハニも今から楽しみにしてるよん♪絶対見るじょ~♪
  • イメージ
    いつも見てます。ワールドビジネスサテライト。
    今から楽しみにしてます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/10 02:08
    「もうDVDレコーダーにロックオンされたぜ!」
     byみやまな鉄砲長(^^ゞ
  • イメージ
    ミルキーウェイさん
    2007/11/10 06:54
    テレビは今夜見ます。

    その前に本日の日経に出ていますね。
    すご~い、ヤフーと提携ですね。
    今後ますます楽しみになります。
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/11/10 20:59
    マスチューンと瓜生さんがますます有名になりますね^^

    雑誌で言われていた、停滞資金のプラークが放出され、活況かつ好相場形成のきっかけとなるよう応援しています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/10 23:32
    みたよー(^o^)/
    IT業界はスピード命だからね。
    書き込みもはやい?
  • イメージ
    GDPさん
    2007/11/10 23:38
    瓜生さんが出るの知らずに見てたのでビックリ(>▽<;;
  • イメージ
    私も見ました。
    オフィスも机もきれいでしたね。
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/11/10 23:40
    私も見ました。

    手帳でしたね。みん株も写りましたね。
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/11/10 23:49
    瓜生さん、イマも見ましたよ♪

    この1/3サイズだとすると

    実物はかなりスリムですね♪

    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/11/10 23:58
    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

    見逃しました・・・

    .....(;__)/| ずぅぅぅぅん
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。