キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は東京で日本で2番目に長い距離を走るダイヤモンドSと京都で3歳重賞のきさらぎ賞が行われます!

きさらぎ賞ではインペリアルマーチが出走しますので、応援に力が入ります。
2着以内に好走して、本賞金を加算できたるように祈っています。

京都 11R きさらぎ賞 芝 1800m

06◎ダノンハラショー

複勝6番 3000円。
3連複
4番、7番、(2頭軸)-1番、2番、3番、10番へ 各500円。

インペリアルマーチを応援!
でも、血統適性予想では4年連続好走中のロベルト系を持っているダノンハラショーになってしまいます。
ですので、インペリアルマーチが優勝しても的中の可能性がある買い方にしました。

強い競馬をして皐月賞に向かって欲しいです。

東京 11R ダイヤモンドS 芝 3400m

09◎メイショウドンタク
16〇エーシンダードマン

単勝9番 1000円、16番 500円。
複勝9番 3500円

上がりの掛かるレースになると予想しました。
スピードに欠けるタイプを買いたいので、メイショウドンタクを本命に。
相性の悪い?エーシンダードマンの単勝も少しだけ購入して観戦します。
長距離ですので長時間楽しめて、ちょっとお得な気分。

日記成績
合計投資金額 90,000円。
合計回収金額 75,550円。回収率 83%

来週はスケジュール的にそれほど忙しそうではなく少しゆっくりとした、ゆとりのある毎日を送れる予感。
時間が無くて読まずに貯まってしまっている日記を見に巡回できると良いな。
そして、余裕を持ってフェブラリーSを予想して楽しもうと思う今日この頃でした。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2010/2/14 09:58
    キョウエイマーチさん おはようございます。

    なんか、久しぶりです。

    今日は、インペリアルマーチくんが出走ですね。
    前のレースも、元気に楽勝でしたね。
    今日は、なんか、いけるような予感!

    そして、ダノンハラショーですか。
    複勝、一つ買ってみようかなと思っていたので、とても嬉しいです。
    今のところ、下位人気ですよね。

    今日は、この2頭で、応援しようと思います。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/2/14 10:52
    おはようございます♪

    昨日は東京メインでご馳走様でした♪

    キョウエイマーチさん昨日の入れたら回収率100㌫以上で

    は(笑)

    本日は東京も天気がいいですし足を活かす馬がやってきそう

    ですね~。

    京都 11R きさらぎ賞

    ◎インペリアルマーチ
    〇ネオヴァンドーム
    ▲ステージプレゼンス

    2・4・9馬連ボックス×1000 3000
    2・4・9三連単ボックス×500 3000

    東京 11R ダイヤモンドS

    ◎フォゲッタブル
    〇モンテクリスエス
    ▲メインストリーム
    △トウカイトリック

    13から馬連ながし7×1000
             8×1000
             10×1000

    7と13頭の三連単 7=13→ 1 8 9 10 16
              
               ×100 1000で勝負です。


    合計投資金額 50,000円
    合計回収金額 11,500円
  • イメージ
    goldfingerさん
    2010/2/14 11:47
    キョウエイマーチさま

    こんにちは

    きさらぎ賞

    ◎ ダイワバーバリアン

    相手にネオヴァンドーム、クオークスター

    ダイヤモンドS

    ◎ トウカイトリック

    ○ ベルウッドローツェ

    押さえにドリームフライト、コパノジングー

    マーチくん、賞金を加算して、クラッシクに出したいですね。

    それにしても、出走全11頭中、社台3頭、ノーザンF4頭とは。

    みんな、実力を発揮できますように。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/2/14 13:34
    こんにちは。
    きさらぎ賞

    ◎7 ダイワバーバリアン
    ○4 インペリアルマーチ
    ▲11レーヴドリアン
    △3 シャイン

    単勝 7 11000
    馬単 7 流し4 11 3 2000馬連 7 流し4 11 3 1000
    計 20000


    投資 102000
    回収 21300
    率 20.8%
  • イメージ
    こんにちは。

    今日の予想です。

    11R 第50回 きさらぎ賞(GIII)

    3 シャイン
    4 インペリアルマーチ
    7 ダイワバーバリアン
    11 レーヴドリアン

    あたりが、馬券対象と思われます。

    3連単 
       04→07→11
        07→04→11
      11→04→07
      03→04→07
    03→07→04

    で。


    11R 第60回 ダイヤモンドステークス(GIII)

    7 モンテクリスエス
    10 トウカイトリック
    13 フォゲッタブル

    このへんかな。

    7-10-13、3連単ボックス。

    今日は、これで勝負します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/14 20:14
    こんにちはーキョウエイマーチさん(さんがぬけてた(笑)(^^ゞ)

    きさらぎ賞は、意外とダービーで結果出す馬が多いかも(笑)

    応援しているインペリアルマーチが
    1着になることを願っています( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ハンドミキサーさん、こんばんは!

    インペリアルマーチ、頑張って走ったけれど4着でした。

    まだ2回目の出走でしたので、今後の活躍に期待しています。

    皐月賞に出走できると良いな。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    きさらぎ賞のネオヴァンドーム、強い競馬をしましたね!

    貧乏暇なしさんの予想、1着3着4着と惜しいです!(でも凄いです!)

    フォゲッタブルも能力が違うレースをしていましたね(^^)。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんは!

    インペリアルマーチ、良い競馬をしてくれましたが4着でした。
    内容的に良かったので、次は圧勝~!

    ペンタゴン君も内容的に強い競馬をしましたね!

    唯一後ろから追い込んで来たのがペンタゴン君でしたね。

    ペンタゴン君も次は圧勝~!
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    今、倦怠期?でみんかぶをゆっくり見ることができなくて、なかなかお邪魔することも出来なくて、ごめんなさい。

    予想、いつもありがとうございます(^^)。
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんばんは!

    レーヴドリアン、最後方から追い込んできて2着とすごいレースを見させてくれました。

    今年の3歳馬は色々なタイプの馬が揃っていてレースを観戦していて面白いです(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    >きさらぎ賞は、意外とダービーで結果出す馬が多いかも(笑)
    凄い分析力ですね!

    きさらぎ賞を使った馬が、7年連続でダービーで連対中なんです!

    今年も、今回の出走馬の中からダービーで好走する馬が居ると思っています(^^)。

    インペリアルマーチが、そうなるように次のレースも一生懸命応援します~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。