with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3647件目 / 全4141件次へ »
ブログ

お風呂で・・・・お兄ちゃんとの会話

お風呂で隣に髪の長いお兄さんが・・・

「お兄ちゃん その髪の毛 鬱陶しくない」?

「鬱陶しいときありますよ」^^

髪の毛が胸まで・・・

「洗うのも大変でしょ」?

「はい 大変ですよ・・・」^^

「何年切ってないの」?

「3年ぐらい切ってない・・・」

「3年切らないと そんなに長くなるんだ・・・・」

「なりましたね」^^

「学生?」

「はい 大学3年です・・・」

「じゃ そろそろ切らないといけないんだ・・・」

「そうです・・・就職活動もあるし・・・」

「その髪の毛で行ってみたら・・・」^^

「無理でしょ・・・こんな髪型じゃ・・・」

「個性的で良いかも・・・職種によるけど・・・」^^

「こんな時代に・・・絶対無理ですよ・・・」^^

「格好は気にするんだ・・・・」

「学生と社会人違いますから・・・・」

「乾くの?」

「いや いつもお風呂からは半乾きで帰ってます」^^

「がんばってね・・」^^

「はい ありがとうございます」

結構素直な学生さんでした。^^

思わずこんな曲を口ずさんでました。。。。^^

http://www.youtube.com/watch?v=tijvu1dilP8

今日は出会いがあるかな?^^

今から温泉行ってきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/20 21:29
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    みんかぶもままならない日々が続いていました^^

    >外見と内面って結構ギャップのある人いますよねぇ
    そういう人って離してみると
    すごくいい人のことが多いですよ(^^ゞ

    結構いますね・・・そんな人^^

    若い人には頑張ってもらいたいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/20 21:01
    こんばんはーwith24さん

    >「個性的で良いかも・・・職種によるけど・・・」^^

    私イマの職場の面接に茶髪でいった人です(笑)

    >結構素直な学生さんでした。^^

    外見と内面って結構ギャップのある人いますよねぇ
    そういう人って離してみると
    すごくいい人のことが多いですよ(^^ゞ

    この方も、これから大変だとは思うのですが、
    がんばっていってほしいですね(*^^)v
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/14 12:10
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    私は日常的な事なので生活の1部です^^

    おばちゃんには勝てませんからね^^

    スーパーでもファミレスでも・・・・どこ行っても

    見つかったら大変です。^^;

    先日もスーパーで子連れおばちゃんに見つかって・・・

    子供のおやつを沢山買わされました^^

    私は呑まないのでタクシー代わりにも使われます。

    ま~私もお世話になってますから従うしか有りませんが・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/2/14 10:18
    whth24さん オハヨーございます。

    私もあっちこっちと何種類か行きつけに毎週行ってますって言うか、もう無くては生きて行けない体になってしまいました。
    (^_^;)

    〉車で5分10分走るとそういう温泉が4カ所あります。

    それは、うらやましい。私は、片道90分~120分かかりますよ。

    近くに有るにはあるけど、休憩できないから、温泉入ったら帰るしかないところなんでね~。

    〉にらんだら・・・すみませんって・・・・^^;
    何も言ってないのに・・・

    whth24さん、強い、、、
    (・o・)ノ

    〉温泉でえらい出費になったことあります^^

    アハハ、whthさんのイメージからして、状況が目に浮かびます。

    私は、野生のリッチなおばちゃんに、兄ちゃん飲め飲め言われて、望まぬご馳走される方です。
    酔ったら犯されるかもしれないので、常に自分の状態を確認しながら、次の一口を飲む冷静さが重要と思っております。


    こんな温泉生活が明日も頑張って働ける活力なのかも
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/14 00:23
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    私はお風呂は温泉ですので、楽しいですよ^^

    今日はお兄ちゃんたちには声かけずでした。

    私が行く所は大きな俗に言うスーパー銭湯です。

    何種類ものお湯がありますからね、サウナも・・・

    マッサージも食事も出来ます。

    一人暮らしではお風呂沸かすよりいいですよ^^

    車で5分10分走るとそういう温泉が4カ所あります。

    毎回同じ所ですが、お友達に晩ご飯呼ばれたりすると

    そこの近くの温泉に入って帰ります。

    今日は脱衣所で大きな声で携帯で話して騒いでいる

    お兄ちゃんたちが・・・

    にらんだら・・・すみませんって・・・・^^;

    何も言ってないのに・・・

    にらんだ私が怖かったのかな^^

    優しいのに・・・・・^^

    おばちゃんは凄いですよ・・・

    お風呂でも見つかったら・・・

    「With私の体洗え」って。。。

    周りなんて関係ないみたいです・・・^^

    強制的に生ピール注文させられたり・・・

    温泉でえらい出費になったことあります^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/2/13 23:51
    whth24さん こんばんは。
    \(^ー^)/

    温泉戻って来られました?

    温泉、お風呂、出会いが有って、それもひとつの楽しみですかね。

    髪の長い兄ちゃん、
    なかなか、素直で好感ある会話でしたね。

    日記読ませて頂きほのぼのしました~。

    私は、日帰りの温泉でよく、宴会場で、おばちゃん達に捕まります
    (悲)

    名前も知らない酔ってる野生のおばちゃんたちは、カラオケと下ネタ多いので、私が赤面しちゃってます。


    嫁に救済求めて適当にとんずらしますけどね
    ε=ε=┏( ・_・)┛

    でも、スリルがあって、いい出会いと思ってます。
    ※意味不明

    今日は、良い出会いは有りましたか?

    そう毎回はないか
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/13 23:08
    きまぐれやさん

    こんばんわ^^

    何事も経験した方が良いと思ってる私的には良いと

    思います。^^

    その時でしか出来ない事ってありますからね。

    ちゃんと自覚してる兄ちゃんだから大丈夫でしょう^^

    伸ばしたくても無いものは伸ばせない私です^^;
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/2/13 20:48
    無理でしょ・・・こんな髪型じゃ

    >そう分かってんならそこまで伸びる前に切りなさい。

    ってツッコミたくなりますね。

    前髪が眼をつついて痛いでしょうに。

    そういえばよくビジュアル系バンドの方がワザと髪を伸ばしてますがその学生さんも実はそうなのかも知れませんね。