トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全110件次へ »
ブログ

万単位でやられたのは久しぶりです。。

今日の日経平均にはまんまと騙されました。
朝方は勢いあるかな~なんて考えて、お得意の
村田製作所で利益を取りにいこうと考えたら
逆そうしちゃいました。。まあこんなときもあるかなぁ~
って感じです。トヨタ自動車は引け間際に買って、予想通りに
上方修正~~万歳と思いきや円高、ダウ下落、米GMの悪材料・・・明日上がるかどうか不安になってきましたので、夜間取引で利益でている内に売りました。んでもって明日上げれば
また参戦します。。。

日経平均 11月1日終値 16870.04円
     11月5日終値 16268.92円(1日から-601.12)
     11月6日終値 16249.63円(1日から-620.41)      11月7日終値 16096.68円(1日から-773.36) 
  
2007年8月からの勝敗・・35勝19敗
(勝率 6割4分8厘)

2007年11月の損利益・・・ +2,600円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 70,830円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)
11月の稼動営業はあと16日です)
1日、5,675円利益で今月目標利益達成

6981 村田製作所 購入額 6690円(買い→売り 100株 損失16,000円)

7203 トヨタ自動車 購入額 6420円(買い→夜間売り 利益5,000円)

8571 NIS 購入額 359円(買い→保留 200株 含損3000円)


なんとも薄利多損ですわ。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    トレちゃんさん、こんばんは。

    減っちゃいましたね・・・残念です。

    明日もどうなることやら。大引け直前で楽天を1株購入したのが吉と出るか凶と出るか不安な一夜です。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/8 01:26
    ナイス橋本龍太郎さんへ

    確かに自分が買った株を翌日に持ち越す場合、夜のダウなどが
    下がれば気になりますよね。だから私はイートレの夜間でトヨタを念の為売りました。7時から取引を見れていればプラス18000円で売れており、今日のマイナスは解消できたのですがね。。タラレバは駄目ですね。。
  • イメージ
    with24さん
    2007/11/8 05:58
    おはようございます。

    NY下げてますね。
    どうなるんでしょうか?

    私は、ヤケクソ買いして持ち越していますので・・・

    ウーーン この下げでは
    逃げ切れないかなーーーー
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/8 11:07
    円高には、マイッタぁ~

    買いは、あまり買いを伴わないのに、
    売りは売りをよぶから困ったもんだぁ。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/8 11:37
    otterさんへ
    確かに円高は痛い。。トヨタなんか上方修正&自社買いでなんで下げるのと思いますよね、、でもトヨタは朝から買い戻しました。でもマイナス・・・
    NISは第3者割り当て増資などの情報が流れ売買停止・・・
    やばいと思い成り行きにしておけば、ストップ高!?なんで・・・でも昨日の-3000円は解消されプラスに持っていけただけでもOKかもと思っています。
  • イメージ
    koikehazukiさん
    2007/11/8 11:53
    持ちつずけるしか
    方法がありません。

    昨日藤森工業 薄利でも
    うるべきでした。

    きびしい相場です。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/8 11:54
    koikehazukiさんへ

    本当に厳しいですよね。。
    でも諦めず後場に期待しましょうね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。