世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ238件目 / 全456件次へ »
ブログ

品川美容○科に行ってきますた♪

もちろん、ナイスガイになるためっす♪ハイ
◆イジル部位はっ♪
 お目目を、アンソニーのような☆入り
 まぶたを二重三重県にする
 まつ毛にマッチ棒が5本乗せる
 眉毛を増やして軟らかい印象にっ♪

ん~~キモイかもっ♪けらけらけら

上段は、ケリだけにしてナゼ行ったのかというと♪
品川眼科クリニックと提携しており、つうか子会社か?
目のレーザー手術(イントラレーシック)が出来るかの簡易診断を受けてきますた♪ハイ

美容外科だけあって、受付嬢は綺麗さぁ~♪整形か?
でもでも、提携眼科の簡易検査って伝えた後は、ちぃ~とも気持ちよくない♪

郷がありがとうございましたぁ~♪って言っても、5・6人いたのに誰も声を返さないし、フェイクフェイス(整形)を売るって表面的で、教育もそんなもんなのかね♪
心を綺麗に整形してほしい桃でつ♪ハイ

折角ワクワクして行ったのに、残念賞じゃった♪ハイ

簡易診断の結果は、手術に耐えうる厚みがあるとのこと♪
ん~~どうする♪どうすんのよ郷吉wけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/15 23:07
    ヨロさん♪
    まぁ~よほどのことが無いかぎり、成功すると、楽観ししてまつ♪ハイ

    若かりしころ、500万以内なら完全視力回復なら投資しても良いと思いますた・

    でもでも今は、30万は高い15万以下がいいって、慾がでていまつ♪ハイ
    ん~~~なさけないですじゃ♪ハイィ~~♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/11/15 22:57
    牛乳瓶の底のようなメガネレンズで
    それでも相当近づけて物を見ている友人が
    ある日会うと裸眼で、普通に物を見ているのに驚いた事が
    ありんす
    聞くとレーザー治療とか

    イントラレーシックと言うのかどうかは知らないけれど
    次男もレーザー治療を受けて今は裸眼
    ただ次男の場合視野が若干狭くなるのと言われたとか
    日常生活には不自由はないみたい

    俺も治療受けようかって言ったら
    老眼はダメとか (^_^;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/15 21:55
    ミストルテインさん♪
    おぉ~~興味ありっすかぁ~♪
    郷がマジ本気でためしてみまつ♪ハイ

    年末は忙しいので、早ければ3月ぐらいに人生がかわるかもw

    怖さよりも、苦痛からの開放期待のほうが大きいでつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/15 21:50
    フォーさん♪
    エリカ嬢でも♪米倉さんでもOKでつ♪ハイ
    でもでも、ニシオカス○子は勘弁でつ♪ハイ

    もしかしたら、たまたま、郷の大きな声が聞こえなかったダケかもなんで、気にしないことにしまつ♪ハイ
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/15 09:39
    レーザ手術、興味ツンツンです。
    受けた人は皆、世界が変わるといいますし。
    でも、目にレーザのメスをいれるという
    恐怖心が、今のところ上回っています。。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/11/15 03:03
    >エリカ様だったら、郷ゆるしちゃうw
    >もっと無視してぇ~~ってねっ!快感っwけらけらけら

    あははははは♪( ^∀^)ゲラッゲラ
    郷さん♪エリカ様だったらいいんだ♪(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

    そーですよねぇ~♪
    どーせやるなら気分よくお願いしたいですよねぇ~♪
    殿様営業じゃお客失うのにねぇ・・・【●´Д`】=3 ハァ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/14 08:12
    フォーさん♪お久でやんすぅ~♪

    エリカ様だったら、郷ゆるしちゃうw
    もっと無視してぇ~~ってねっ!快感っwけらけらけら

    気分を害したので、品川ちゃんでは手術しないことにしますた♪ハイ

    ちゅう訳で、どこでしたらいいのぉ~~っと、スタート地点に戻った郷吉ですた♪ハイ
  • イメージ
    フォーさん
    2007/11/14 02:48
    郷さん♪ おひさで~す♪(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!

    オイラも日記の前半を見て、整形したの?!って引っかかってしまいました(A´・ω・)フキフキ

    受付のお姉さん残念でしたね・・・(笑)
    エリカ様だったかぁ・・・(;^ω^)

    郷さんがお客として行ったら、ツンツンしてたおねえちゃん達がどんな対応するのか見てみたいですね♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/9 21:47
    ルルララさぁ~~ん♪
    あんら?息子リンは、メバネボーイかね?

    郷がお先に、スーパーイントロレーシングを試すかもw

    簡易診断は終わったので、次は本気寝台なのか?

    それとも別の眼科なのか???

    どうする♪どうすんのよぉ~~郷ぉ~~~♪

    経過はユルユルでカキカキしまつねっ♪ではではっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/9 21:42
    ごんたんさん♪
    受付嬢しだいでは、郷はつぶらな二重のフェイクをお願いする予定ですた♪ハイ

    でもでも、あんなに氷の微笑では・・・・・・言い出せない

    けらけららけら♪

    なんかね、
    ◆医師のメスでやるやつだと
    80%ぐらいが視力1.0以上になるらしい♪でもでも、再手術も13%あるらしい

    ◆郷がしたい勘ぴゅー他制御のレーザー手術だと♪
    98&が1.0以上になるらしい♪日が浅いのか?再手術は1%とまだ低い?っぽい

    ん~~郷は学生のころ、500万ガソぐらいまでなら、絶対に視力が回復するっていうならOKとおもってますた。

    一念発起した20台のころ、30才をすぎるまでは、視力の低下が進行するって言われたので、延期♪

    すかぁ~り♪忘れてますた♪ハイ

    ほんで、海の中で良く見えない夢をみた日に思い出して、会社で話してますた。どうよって?

    したらば、タイミング良く勧誘のメールが♪品川からじゃ

    ん~~~運命を感じたっ♪つうか?イマしなさいって、神のお告げじゃ♪けらけらけら

    噂をすれば爆上げかしら?けらけら  141kまでおいでw
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/11/9 18:21
    家のメガネッ子もいつかは、コンタクトかレーシックですねぇ。

    レーシック報告、ごんたんと同じく興味ありありです。

    暴走している、夜うるさい車の運転手さん達も、ちょっと献血いって、血の気を減らしてもらうといいのにね♪
    献血爆走族は、世間に受け入れてもらえるかも♪
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/11/9 13:13
    郷しゃん、こんちゃ(oゝд・)ノ

    タイトル見て、マジで整形しちゃうのかと…(^^ゞ
    お顔がキレイでも、心がキレイぢゃないとねん♪
    愛想は、と~っても大事でしゅ(´ω`*)ネー

    ところで、目のレーザー手術って、
    視力が回復するあれでしゅか(・・?
    ごんたんは、ド近眼だから興味津々でし( ..)φメモメモ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/9 12:29
    はにちっちさん♪チース
    受付後は、郷妄想とはかけ離れてますた
    、綺麗な受付嬢に手取り足取りと、カウンセリングみたいなのを想像しとりますた♪ハイ

    残念賞じゃったぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/9 12:26
    みんみんさぁ~ん♪お久しぶりっ子
    ぼぉ~ちぼちっと、カキカキしますねぇ~♪
    お仕事は忙しいけど、週末は休めそうな程度の忙しさっす♪ハイ

    献血が終わったら、3種類の飲み桃・コーヒー・お茶・リンゴジュースから2本選んで5分休憩♪
    あとは、『ありがとう400ML献血』ってかかれている、ライオンの歯磨き粉&歯ブラシセットが貰えますた♪ハイ

    たまたま、隣のビルに献血隊が来てたので、こそぉ~り仕事ぬけだして?血を放出じゃ♪

    たまには血を出して取替えないとねっ♪フレッシュ・ドラキュラジュースですじゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/11/8 21:16
    郷しゃん、ごめんなさい(*≧m≦*)プププw
    受付後・・・ついつい笑ってしまいました。
    もうちょっと、愛想よくしてもらいたいですよねえ。
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/11/8 20:27
    郷しゃん こんばんわ
    カキカキ復活ですか?
    お仕事は一段落かな?

    また楽しいカキカキ待ってますよ

    今は献血をすると何を頂けるのかな?
    前に聞いたにはトマトジュース貰った人がいたよ
    血を抜いたからって同じ赤い色のトマトジュース飲んでもねぇ?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/8 18:39
    おんやシノッちさん♪ばんわぁ~♪
    あらぁ~~愛想が良くってメンコイ子っ♪
    郷も惚れちゃうかもwけらけらけら
    三泊って何処の宿?けらけらけら

    ん?神宮でも惚れちゃったのかねえぇ~♪ステキでつ

    郷吉は本日、献血で400ドラキュラをナイチンゲールに謙譲してまいりますた♪
    残念ながら白衣の天使に出会うこともなく、とぉ~ても痛い注射針を刺されますた♪ハイ

    ん~~生まれて一番痛い注射針じゃった♪イテイテ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/11/8 17:35
    今日ランチを食べた、三宿のオサレなレストラン?
    ココのオネィチャンは、可愛くて愛想も良く・・・
    惚れちゃったっ♪

    んで、お茶を飲みに行った、神宮前のオープンカフェ?
    ココのオネィチャンも、綺麗な言葉使いに丁寧な対応・・・
    今度は、食事にいきますねぇ~
    あ! もちろん、惚れましたっ♪

    惚れっぽいわけではないのよ?(笑

    小さな事かもしれないけど、とても大事な事ですよねぃ。
    また来ようと思うし、そんな娘は雇用もこよう。
    なんちゃってっ♪

    来客で使用したため、招待したオイラも上機嫌っ♪
    マターリと、歓談もできますた。
    お気に入りのお店が増えちゃったっす。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/8 09:07
    しろしさん♪
    各階が、エステや美容関係のテナントが入っている女性専用ビルって感じのところにありますた♪

    受付後
    ①階を変えての診断
    ②診断2分がおわり、郷が元気よく「ありがとうございましたぁ~」にペコって頭を下げるだけ・・・ハイ?
    ③受付に戻ってきて「どうも」っていったのに返事ナシ
    ③個室(美容外科のパンフと椅子と壁だけの部屋)に押し込まれてお暇な20分・・・どのくらい待つか教えてくれ♪コーヒーぐらい出してほしいさぁ~♪
    ③電話を渡され、眼科担当者から、簡易診断はOK
    ④終了っていわれて、受付に電話を返しに・・・・マがあるけど、郷はこのあとどうしたら?
    ⑤ほかに手続きは?って聞いたらば、「これだけです」・・・・・そうならそうと言ってクレクレ隊!
    ⑥靴を履いて、受付の方みて「ありがとうございます」と、お礼・・・・・無視かよ
    ⑦ん~~晴れな気持ちなくビルを出る
    ⑧太陽がでていて元気を取り戻し立ち直る♪けらけらけら

     (・0・)ノ 次行ってみよぉ~♪オー
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/8 02:02
    こんばんは~♪ あら、郷さん新しい釘付け大作戦じゃないんすね♪

    う~ん、でもでもどんな内容でも客相手に態度を変えちゃいけませんよね~♪ 世界の郷さんが大絶賛してればお客さんがどかんと増えたかもしれないのにw

    でもでも、品川美容○科って福岡にもあるんすね、縁がないので品川にしかないのかと思ってますたw
« 前へ 1