上野健イチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全19件次へ »
ブログ

4万人のみんなの株式

F45ff83e4  

株系のSNSでは最王手なのではないでしょうか?

見た目も美しく他のSNSにはない『Picks』がこれからどれだけの人を集めるのか注目しています。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/7 18:27
    こんにちは。

    私は、株系SNSをあまり他に知らないのですが…。

    みんかぶの雰囲気は気に入っています。

    がんばってほしいです。
  • イメージ
    めたぼさん
    2007/11/7 18:57
    こんばんは、イートレの株SNSは以前やってたんですが
    株価予想のPicksなどがなく日記が延々と更新されるだけだったので退屈でしたね。

    みんかぶは情報も注目株なんかも参考にできて、雰囲気も
    よいので居心地がいいでよね!
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/11/7 19:02
    有益な情報を提供される方も多く役に立っています。
    中津城の話、参考になりました。
  • イメージ
    上野健イチさん
    2007/11/8 00:17
    こんにちはそしてこんばんは。

    そうなんです、何か強力な武器であり付加価値が付いていないとその他の株のSNSやミクシィと変わりませんし。

    デザインの奇麗さからか、みんかぶ経営者の人柄からか、とても雰囲気が良いSNSですね。

    中津城は城の敷地内に官庁などの建物が入り組んでいて純粋な要塞、城として考えられないのが欠点ですね。
  • イメージ
    地球猛獣群さん
    2007/11/8 08:02
    売りピックスたくさん書いても怒られないので、
    みんかぶはとてもいいところです。
    これからも、ずっと、続けて欲しいバウ!!!
  • イメージ
    mZさん
    2007/11/8 08:22
    みんかぶから発せられるオーラパワーですね★ミ
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/8 09:45
    良くできた、SNSだと思います。
    と、言っても、SNSって、ミクシィとかもやっていたことがないのだけどねぇ~ ^_^;
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/11/8 10:09
    私もここの雰囲気好きです♪初心者なのですが、分からないことはやさしく教えてもらえますし。
    他のSNSだと、質問することすら怖くてできなかったりするので(^^;)

    まったりお勉強して、まったり友達を増やして生行きたいです♪
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/11/8 10:45
    めたぼさんの仰るとおり、他のSNSはブログ・日記の集合体のようになっており、あまりミクシィとの違いが分かりません。
    その点、「みんかぶ」は興味深いコンテンツもあります。また、ポートフォーリオはユーザのPicks投稿によって作られるコンテンツという新しい試みで 大変注目しています。
    是非、盛り上がって欲しいと願っています。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/8 10:48
    えっ4万人も会員がいるのですか?顔出しマズイ?

    私もサイトがもう少しさくさく動いてくれたら良いなと
    思うぐらいで、この雰囲気はいいなと思ってます!と
    いうかハマっているよね。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/11/9 00:57
    オペラ座の怪人さん
    会員は40,000人以上いそうです。
    以前はだいぶ重い・遅いと感じましたが、最近はかなりパフォーマンスも向上していると思います。また、ほぼ週末毎に新機能等をアップしていて、相当がんばっている感じ。

    顔出し。OKじゃないですか!
  • イメージ
    上野健イチさん
    2007/11/9 06:34
    みんかぶから出るオーラパーワー。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/9 20:28
    みんかぶから出るオーラパーワー
    いただきま~~~す!

    SNSサイトってみんかぶがはじめてなんですけど面白いものですね!
    他にも株のSNSってあるんですか???
  • イメージ
    上野健イチさん
    2007/11/10 08:58
    カブトモネットというところは、トレーダー系の方が運営していて1万人くらいいるんで機能してますね。

    その他にもカリスマ歩合外交員の方がやっているところとかいろいろありますけど開店休業状態のようなところばかりです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。