ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ400件目 / 全702件次へ »
ブログ

iphoneよりテスト投稿

このエントリーは携帯電話のiphoneよりのテスト投稿です。
明日はさらに、iphoneで撮った写真をそのままアップしてみたいと思っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/2/16 01:34
    なんだか素敵な出会いがあっていいですね~

    私もやっとアプリを少し使いなれてきました。

    ブラウザでみれるのもいいですが、やはり専用アプリがあると
    非常にいいですね。

    いつかみんかぶも!!
  • イメージ
    ユリウスさん
    2010/2/11 21:02
    みやまな鉄砲長さん

    一年の間にiphone友達ができましたよ。
    1 飛行機の中で使っていたら、隣の若い女性から(米国に留学中)「私もこれ使ってます」と声かけられました。どんな機能を使っているか、お互いに披露しあって、10時間の長旅が楽しかったです。

    2 アメリカの囲碁大会で、子供が「僕、持ってる」とipodを持って来ました。お互いに入れている音楽を聴いたりして、楽しく遊びました。

    3 トイレの洗面所でサラリーマンから声をかけられました。買ったばかりと言ってました。

    大抵の方は十分使いこなしていない状態でしたね。小生は150ページ以上のマニュアルをLDして印刷し、本も2冊買って研究しているので、お役に立つことができて嬉しかったです。

    みんかぶはiphoneにSafariが搭載されているので、パソコンと同じように使えます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/11 17:49
    こんにちはーユリウスさん

    最近、街でiPhone使う人よくみますよぉ~
    (この前、若い女性が使っているのを電車でも見ました(^^ゞ)

    小さなブームがきてるのかも!!
    iPhoneがあるとみんかぶも結構楽しく使えそうですやん!!
  • イメージ
    ユリウスさん
    2010/2/10 00:10
    Kshimaさん、こんばんは!

    iphone、お買いになりましたか。
    うんと使い込んで、ユニークな使い方がありましたら、教えて下さい。
    小生は一年前に買いましたが、iphoneの取り扱いは大変難しいですね。けど、大変楽しい道具です。

    特にパソコンと予定表やアドレス帳や連絡先が同期できるのは、本当にありがたい。バックアップが常にあるわけで、どれだけ安心かわかりません。

    また、アップルストアで有料、無料のアプリケーションを10本程、ダウンロードして楽しんでいます。何処へ出かけるときも肌身離さずもって出ます。

    iphoneのようなデバイスは、ソニーに開発して欲しかったと残念でなりません。
  • イメージ
    お、いいですね!
    私も最近iphone買いました~

    まだまだ慣れませんがいいですよね。