ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全458件次へ »
ブログ

やっぱりSQ前は操作が難しいですね。

714d94dcd  

今回はSQ前日は休日ということもあり、手仕舞いが難しくなりそうです。適当なところで売りを手仕舞いして、SQ前日は買いで勝負したいと思っています。

2月8日(月) 日経平均先物
後場終値 9,960円(-0.99%)
夕場終値 9,940円(-0.20%)

本日の収支  +45,248円
2月確定損益 -180,439円

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

保有ポジション 口座 松井証券
必要証拠金
6,338,052円
=9,210,812円(SPAN110%)-(+2,872,760円(NOV))

値洗い +1,366,100円(夕場終了時)

リスク感応度(夕場終了時)

デルタ +1.41
ガンマ -2.46
セータ +232.4
ベガ  -71.2

先物 -4.0枚

4C   3C   2C   SP   2P   3P   4P
               775  +40
               800
               825  +35
               850
               875  +30
               900  +15
               925  -50
               950  -30
               975  +4
           +9  100(ATM)-12
           -9  102  +8
               105  -6
          -15  107  +6
          -16  110
+5   -5  -34  112
               115
               117
               120
          +90  122
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゼロさんも、おつです

    私はアナログマンですよ。
    気が向いたのでIVチャート貼ってみました。
    エクセルの本読みながら色々できないかな~と勉強中です。
  • イメージ
    ゼロ81さん
    2010/2/9 07:40
    乙です^^
    IVチャートとてもいいですねぇ~
    アナログ原始人なんでできないのですよねぇ^^;;
  • イメージ
    こんばんは。

    900なら大丈夫そうですよね。(こうゆう発想は危険ですが、汗)

    >魔水

    翌日は休日なので荒れるかもですね~自分も嫌な感じです。

    今日SQでも良かったのに。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2010/2/9 00:43
    こんばんは お邪魔します。

    私のショートでATMに一番近いのは2P90
    今日の昼場とESで、1円買い指値を入れといたんですが約定せず。

    状況をみて、SQ持込みに変更するかも知れません。

    通常は、SQ前の水曜日に相場が荒れる(魔の水曜日)事が多いようですが、休日があるのでどうなるんでしょうか?

    NYダウは、少し下げているようです。

    おとなしくSQ通過を待つことにします。 (^_-)-☆
  • イメージ
    お疲れ様です。

    自分はその950が爆弾にならないかも心配です(汗)

    10日のIVですか?どうでしょうか?、365日方式だと休み前に低く見えるようですが、その分セータも多いですしね、残存一日前はあまりIV気にしなくてもいいかなと思います。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/8 22:42
    お疲れ様です^^

    11日の休みが売りには爆弾の気がしますので、あたしもP950売り残して売りは手仕舞いしました^^;

    10日は休み前なのでIV下がりそうですが、、、どうでしょう???あまり関係ないですかね^^;