みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ998件目 / 全1866件次へ »
ブログ

蘇るパワー↑

68aa8409f   7d510f42a   F7d71e00d  

みなさん~☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

昨日は、ここ一週間仕事がバタバタしたからか、
疲れがどっと出て身動きとれず・・・・(ノェ`o)ウゥ

なんかいろいろやってても動きがスロ~
こういうときは無理せずリラックマ状態で
土曜日を過ごしておりました~~■P_o(^-^o)

夕方から歯医者に・・・
ひそかに歯科衛生士プレイを・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
とおもっていたのですが、

本日は、イケメン歯医者さんのほうでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

歯医者さんってほんと尊敬するわ~
あんな狭いところを器用に直すんだし、気遣いなんかの点
人気があるところとないところ差が出る商売なんだろうなぁ~
と思いつつ、(歯医者さんの反応って気になりません?)

帰ってきてもなんか力出ず~~~~~~~(;_ _)O パタ...


だらだらと酒を仕込んでおりました。デコポン酒を(笑)

写真を見ても
えらいボテッとした態度を取るデコポンですなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

(鉄砲長)「お前を酒にしてやる!(〃 ̄ω ̄)σ」

とまあまたフルーツ酒をまた年始から作ってるわけですが、
前の全部飲んじゃったし
(今3種類:はっさく酒、デコポン酒、キウイフルーツ酒)

それでも、どーも調子がでないので、こんなのを作ってみました!

●ほくほくにんにくのホイル包み焼
http://cookpad.com/recipe/223797

バターで作ったんですが醤油を少したらして、熱々のうちに♪(* ̄ ̄)c

そのまま寝て日曜日に・・・

この「驚きのパワー↑↑(* ̄0 ̄)/」(ジャパネット社長風に)

みんかぶ巡回してたらYouTubeリンク発見し、
それをBGMにしてノリノリで巡回しておりました
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

さっきあった競馬で、シルクロードSの3連複(96.8倍)取って来た!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(共同通信杯もね(*^^)v)

ということは鉄砲長は今年はいきなり競馬パフォーマンスが!!∑(゚ω゚ノ)ノ
100円しか賭けてないけど?

たぶんまたしばらく競馬やらないかな??
本当にぴーんときたときにしかやらない人ですから~ギャハハハ(≧▽≦)

いい週末を楽しみましたわ。やる気出てきた!!
来週は祝日もあるし、皆さんがんばって行きましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    今日は

    又 フルーツ酒作られたのですね。

    手間がいるのに感心です(笑)


    ●ほくほくにんにくのホイル包み焼 も元気になりそうですね。

    又 試してみますね


    今夜もゆっくり過ごして明日からのお仕事に備えてください。
  • イメージ
    >ローズガーデンさん

    >又 フルーツ酒作られたのですね。

    手間がいるのに感心です(笑)

    もう慣れちゃいました(^^ゞ
    学生のときにカットフルーツ作ってたりもしてましたから(笑)
    ローズガーデンさんが知っているスーパーだと思いますよ(*^^)v

    >又 試してみますね
    にんにく皮むきとアルミホイルが
    あればすぐにできると思うので!

    >今夜もゆっくり過ごして明日からのお仕事に備えてください。
    ありがとさんです☆
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/2/7 17:09
    ま・・・マメだ。。

    尊敬~


    あーーー明日月曜でしたねぇ(ーー;)
    意図的に忘れてたんですけど。


    明日は気配も見れない状態で
    出勤せねばならない
    。。。
  • イメージ
    >こむぎ♪さん

    >ま・・・マメだ。。

    尊敬~

    どーでもいいところはずぼらですけど( ̄ー ̄;

    >あーーー明日月曜でしたねぇ(ーー;)
    意図的に忘れてたんですけど。

    私は、しっかり寝れるだけでもうれしいですよ(^^ゞ
    それならどんなに明日忙しくても
    まだ寝る時間があるわけですから!

    こむぎ♪さんも(●'д')bファイトです
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/2/7 17:31
    鉄砲長さん、こんばんは(^o^)

    > 昨日は、ここ一週間仕事がバタバタしたからか、
    > 疲れがどっと出て身動きとれず・・・・(ノェ`o)ウゥ

    本当にお疲れ様(^-^)

    > ひそかに歯科衛生士プレイを・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    おぉーーー(*^.^*)
    でも、今回は残念でしたね。
    次回は指名しては?(笑)

    > (鉄砲長)「お前を酒にしてやる!(〃 ̄ω ̄)σ」

    えーーーーー!(笑)
  • イメージ
    >_こうちゃんさん

    >本当にお疲れ様(^-^)

    私らも機械じゃないですから(^^ゞ

    働いて当然に思われるかもしれないですけど、
    こうちゃんさんには考えられないかもしれないですが、
    私半年ぐらい宴会とかはNG全部断ってますもの(笑)

    >でも、今回は残念でしたね。
    次回は指名しては?(笑)

    それは・・・違うお店じゃ、、、( ̄ー ̄;

    >えーーーーー!(笑)

    でも、ある発見をしました!
    デコポンって中はかなり皮が薄いんです。
    もしかしたらみかんの内側の皮より
    薄くてジューシーな食べ物かもしれないですよ(^_^)/
  • イメージ
    ぎんぞうさん
    2010/2/7 19:01
    こんばんは みやさん。

    >昨日は、ここ一週間仕事がバタバタしたからか、
    疲れがどっと出て身動きとれず・・・

    お疲れさまでした^^自分はようやく深酒の呪いから解放されまましたが、明日も飲み会入ってました (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • イメージ
    >ぎんぞう さん

    >お疲れさまでした^^自分はようやく深酒の呪いから解放されまましたが、明日も飲み会入ってました (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    ぎんぞうさん肝臓休めてあげないと(^^ゞ
    肝臓は「沈黙の臓器」っていいますやん♪
    今日はしっかり休んでくださいね!!
  • イメージ
    cyammさん
    2010/2/7 19:39
    鉄砲長さん こんばんわ。

    > ●ほくほくにんにくのホイル包み焼
    > http://cookpad.com/recipe/223797

    > バターで作ったんですが醤油を少したらして、熱々のうちに♪(* ̄ ̄)c

    いやー、私もこれ好きで作ってました。
    ニンニク好きにはたまらんですな。

    Cookpadではゴマ油でしたね。
    私もバターと醤油派です。

    でも家族には不評でしたよ。臭いが強くて。
  • イメージ
    dekoponさん
    2010/2/7 19:42
    こんばんは~♪

    にゃははっ・・・
    デコポンがお酒に漬かって、酔っぱらってるんですねぇ~

    いろいろな果実酒を作られているみたいで、すごいです~♪

    わたしも、作ってみたいけど、
    すぐに飲めるようになるのですか??

    >本日は、イケメン歯医者さんのほうでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

    超・うらやましいんですけど・・・(笑)
  • イメージ
    >dekoponさん

    >デコポンがお酒に漬かって、酔っぱらってるんですねぇ~

    美味しくフルーツをいただくのも
    こんないただき方もいいかもです(*^^)v

    >わたしも、作ってみたいけど、
    すぐに飲めるようになるのですか??

    デコポンは、完成が早いので1ヶ月みたいです。
    http://www.shochu.or.jp/kajitsushu/homemade/winter/dekopon.html

    搾ってのむってのも
    ホワイトリカーならできると思いますよ(*^^)v

    >超・うらやましいんですけど・・・(笑)
    やっぱし女性ならそうですよねぇ~(^^ゞ
  • イメージ
    >cyomさん

    >いやー、私もこれ好きで作ってました。
    ニンニク好きにはたまらんですな。

    ねぇ~意外とやわらかく出来上がるんですよねぇ~

    >Cookpadではゴマ油でしたね。
    私もバターと醤油派です。

    焼肉屋でもやってるところあって、
    最高にパワーがつくんですわ(*^^)v

    >でも家族には不評でしたよ。臭いが強くて。
    一人暮らしだからできる技なのかも(^^ゞ
  • イメージ
    お疲れ様です。
    歯医者さんから見たら お得意様の自分です。
    前言っていたところ 衛生士さんが可愛い美女そろいで
    (^^)
    欠点は 混むため2階/月しか治療できないこと。
    とても仕事の忙しさから 耐えれません。
    それで歯医者を変えて 治療先週完了。

    会社員ガ増えたので夜間治療をするところも
    最近増えてきました。ニ-ズにあわせ歯医者も変わっていますね。
  • イメージ
    >ライオンキング☆ ノノノさん

    >前言っていたところ 衛生士さんが可愛い美女そろいで
    (^^)
    欠点は 混むため2階/月しか治療できないこと。

    私も月1ぐらいかなぁ~
    もうだいぶ長いことは医者にはいってるので(^^ゞ
    これが最後の虫歯治療みたいですわ

    後は、自己管理になるそうな~

    >会社員ガ増えたので夜間治療をするところも
    最近増えてきました。ニ-ズにあわせ歯医者も変わっていますね。

    日曜日あるところは知ってますけど、夜間治療かぁ・・・
    なかなか忙しい日本人が多いんですなぁ~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/2/7 21:04
    こんばんは!
    週末は少しゆっくりできたようですね!

    明日からまたおいしいものを食べてパワーためて頑張っていきましょーーー!!
    (^▽^)♪
  • イメージ
    Astrogationさん
    2010/2/7 21:32
    こんばんは。
    お仕事お疲れ様です。

    果実酒おいしそうですね。
    競馬のパフォーマンスの高さには脱帽です^^

    素敵な週末ですね^^
    来週からもお仕事頑張りましょうね。
  • イメージ
    もこな。さん
    2010/2/7 23:14
    はじめましてこんばんは。

    にんにくのホイル包み焼、おいしそうですね。それにパワーも出そう。でも、日曜日の夜には食べられそうにないですね。翌日が・・・。
    それがニンニクの欠点でもあり、長所なのかもしれません。

    ではこれにて失礼します。
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/7 23:34
    こんばんわ^^

    デコポンですね。

    鹿児島はデコポンの産地ですよ^^

    競馬取ったのに100円の儲け???

    買いすぎてるの??

    歯医者は嫌いです・・・

    上は総入れ歯状態・・・・^^;

    下もって言われてるけど・・・・

    お友達歯医者さんなんで、しょっちゅう会うたびに言われます。

    インプラントを・・・って・・・

    嫌です・・・

    今までも金属アレルギーになったり・・・

    流動食で良いです^^;
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/2/8 00:22
    こんばんは。

    >本日は、イケメン歯医者さんのほうでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

    私も、そちらの方のほうが、いいです。(≧∇≦)

    >この「驚きのパワー↑↑(* ̄0 ̄)/」(ジャパネット社長風に)

    果実酒+にんにくのホイル包み焼きで、元気になれるんですね。
    それにしても鉄砲長さん、色々レシピが増えてきてますね。
    これなら、いつ彼女ができても、おうちにご招待できますね。
    (^-^)
  • イメージ
    こんにちは、

    良い週末を過ごされたようですね[1:113]

    のんびりと自分の時間を過ごせると、また頑張ろうといつ気持ちが育ちます[1:007]

    今週も頑張りましょう。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。