はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ639件目 / 全686件次へ »
ブログ

11月7日の市場 何じゃこりゃ?

(午前10時書き込み)
 「バーナンキ、金融政策に言及せず」
 賢明というか、当然の対応か。嘘を言うわけにもいかないし、本音を言えば市場が下落する。
 100超上げだが、米前半のナスの急落が気になる。個別銘柄の事情は分からないが、ここ最近では珍しい動きだ。ダウも一時ツレ安した。材料なしの取引だから、仕方がないことなのか。
 
 日経は、飛びの戻り売り受け。三枝さんの情報では、SQに備えた動きが今日明日で来るとのこと。当日買うなら、寄り付きの下落の底だったが、もう遅い。一番の仕込みは先読みで昨日だった。
 後場さらなる上げがあるのかな。指をチュパチュパして眺めよう。

(午後1時書き込み)
 後場寄りから売り仕掛け。完全なふるい落とし作戦だ。外資の思う壺にはまっている。
 騙されず、引け間際に買い仕込みか。
 いや、今週いっぱい大人しくしてるか・・・。

(午後3時書き込み)

 こりゃやりすぎだな。売りの絨毯爆撃だ。フェイント。そろそろ底と思わせ、さらに底を見せる。様子見で正解。
 しかし、本来動かない浜松ホトニクスにまで被害が及んだ。再エントリだから、マイナス。

 気を強く持たないと、外資には勝てない。強く持つ自信がなければ参加しないことだ。ということで、俺は参加しませんw
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/8 08:29
    >おかんさん
     おはよう
     「原油高+ドル安」の構図が崩れない限り、米は下げトレまっしぐらでしょう。
     王子の穴はサイバーが埋めてくれるのでは。

     買戻しの短い大波があると思うので、その辺で撤退かな。今日はどんな動きになるか注目。ダメ押しの売りをかけてくるかもしれません。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/11/8 08:15
    おはようございます。
    今朝起きてダウナスのダメっぷりに
    牛乳吹きました。
    だめだこりゃーTT
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/7 22:44
    >ぎっくりさん
     こんばんは
     外資は限度をわきまえません。売り仕掛け+原油高+ドル安で、日経は底を破ります。今晩アメリカは、GMの4兆円赤字で200超下落でしょう。サブプライム再燃ではなく、全ての悪循環が本格化した感じです。
     8月より深刻ですよ、こりゃ。日経14000円台もあり得る状況になったと思います。
  • イメージ
    ぎっくりさん
    2007/11/7 21:57
     今日もひどかったですね~
     昼休み相場見たとき前場あがったんだなぁ~と思って
     見始めた瞬間後場に入りすっと~~んですからね~。
     もうあまりに怖くて見るのやめました(笑)
     さらに8月とは違いドル"1人負け"が本格化し始めました。
     これは全く先が読めない展開に行きそうです。
     やっぱ隠居!隠居! 知らぬが仏です。