瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全184件次へ »
ブログ

社長になると良いこと

1908672c5   Cc0506636   5a0a5f155  

社長になると大変なことが沢山ありますが、嬉しいことも沢山あります。

その一つとして、誕生日を沢山の人に祝っていただけます。

みんかぶ日記には、会員の皆様から沢山のお祝いメッセージを頂戴しました。

皆さん、本当にありがとうございます。

日記の更新が遅れてしまいましたが、先週の10月31日には私自身が担当役員を務めている弊社業務部(マーケティング、カスタマーサービス等を担当している部署)の皆さんにお祝いをしていただきました。

正直、こう見えても(?)、内向的な僕は大勢の人に誕生日を祝ってもらった記憶が殆どなく、そういった意味では社長になったおかげで、実現したイベントです。

しかも、プレゼントには、なんと看板?

表は『みんなの株式』(写真左)・・・そして裏には『餃子のカリスマ 瓜生軒』(写真中央)

以前、社内で、「いつか成功したら、餃子屋さんを出したい」とか、「名前は瓜生憲だけに、瓜生軒かな?」とか、ちょっと寒めのコメントを交えながら、餃子屋への熱い?想いを語っていたことを、しっかりと覚えてくれる素敵な弊社社員からのプレゼントです。

ただ、この看板、木彫りだけに重い!!!

帰り道は、かなり恥ずかしかったですが、頑張って『みんなの株式』の宣伝マンとしてアピールしながら帰りました・・・。

それだけではありません。

昨日は我らが臼田 あさ美ちゃん(注)からもプレゼントを頂戴しました。
※全国のあさ美ちゃんファンの皆様、申し訳ありません。

【注】http://minkabu.jp/user/profile/3911

さすがファッション・リーダーでもあるあさ美ちゃん。

素敵なカップと、とっても良い香りのするキャンドル(写真右)です。

そして、あさ美ちゃんの素敵なマネージャーさんからは大変恐縮なことに美味しいご飯をご馳走になってしまいました。

社長になると、こんなに良いことが沢山あります。

それに負けないくらい大変なことも色々とありますが・・・。

なので、当面、『餃子のカリスマ 瓜生軒』は実現できそうにありません・・・。

とにかく!皆さん、本当にありがとうございます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/12/30 17:13
    社長になるとそんな特典があるんですか!
    いいな~社長。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/8 21:59
    どうしても、聞きたいですか...>誕生日
    実は...13日の金曜日なんですぅ。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/11/8 09:48
    JP shizuokaさん
    あ!攻撃的発言ですね・・・。太ったんではなく、前から太っています・・・残念ながら。プロフィールの写真は加工はしていませんが、厳選していますからね!

    1234567890qwertyuiopasdfghjkl;さん
    なんか沢山の人に祝ってもらった感じのコメントありがとうございます!

    トモミンさん
    羨ましいでしょう!!なんて・・・すみません。開店の時はご招待したいですが、あくまでも引退後の夢なので、何年、何十年?先になるのやら・・・。

    あっきんさん
    応援ありがとうございます。『みんなの株式』が大成功を納めた後なので、まだまだまだまだ先です。『みんなの株式』でやりたいことが山ほどありますからね!

    1000マイルさん
    「お気に入りの餃子屋さんご招待」で盛り上がってくれますか???どこかなぁ・・・やっぱり地元福岡かも・・・?

    あさっての投資家さん
    ありがとうございます。でも「餃子のカリスマ」は、かなり笑えますよね!!僕も感動の前に笑いが出ました!

    miffyさん
    ありがとうございます!ちなみに誕生日はいつですか???

    ストリートアナリストさん
    恐縮です・・・。やっぱり、彼女の誕生日に贈ったDS【注】が効いたのかもしれません。
    【注】http://ameblo.jp/usuda-asami/day-20071011.html

    みやまなさん
    そういえば、先月のアクセスランキングで僕やプチセミナーのメンバーが入賞していれば、あさ美ちゃんからプレゼントを差し上げる予定だったような・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/8 01:04
    おいらもあさみちゃんからプレゼントほしー(^^ゞ
    社長ずるいよー(@_@;)
  • イメージ
    あさ美さんからの誕生日プレゼント、すっごくうらやましいです。
    社長だから、というより、瓜生さんの魅力なんでしょうね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/7 21:26
    社長様、お誕生日おめでとうございます。
    ちなみに、私ももうすぐ誕生日なんですけど、誰か...(^_^;)
  • イメージ
    写真を見たとき、なぜ餃子のカリスマ?と思って笑ってしまったのですが、そんな心温まる(?)エピソードがあったんですね。

    私からも、お祝いの一言。
    「瓜生社長、誕生日おめでどうございます!」
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/11/7 20:30
    次回キャンペーン商品特別賞に、『お気に入り餃子屋さんご招待』作ってください。

    がんばってください。なかなか体験できない濃い人生になっていると思いますよ。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/7 20:00
    餃子屋さんですかー。

    食べ物にはこだわりがありそうな瓜生社長だけに、期待出来そうですね。

    陰ながら応援していますので、餃子屋さん、出してくださいね♪
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/11/7 14:07
    おめでとうございますー!
    あさみちゃんカップ!羨ましいです(笑)
    是非是非「瓜生軒」を開店の際は餃子を食べに行かせていただきますっ(^0^)/
  • イメージ
    遅れながらおめでとうございます
    (*^ー^)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@^(∞)^@)ノγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞо(ж>▽<)y ☆ヾ(@^▽^@)ノ(*゜▽゜ノノ゛☆(≧▽≦)(・ω・)/
    いつもより多めに顔文字をつかっておりますう~♪
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/7 11:34
    ん?社長殿!
    みんかぶの写真と日記の写真が雰囲気違うようですが、
    太りましたか?(失敬)

    とにかくHappy Birthday!^^