ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全458件次へ »
ブログ

厳しい一日でしたが

714d94dcd  

こんな日もあるでしょう。証拠金的にはそうでもないですが潜在的なリスクが高いです。急反発も怖いのでC売りは控えています。耐えれば見返りが大きいのですが、無理は禁物と肝に銘じておきます。SQ博打は控えたい。

2月5日(金) 日経平均先物
後場終値 10,060円(-2.80%)
夕場終値 9,920円(-1.39%)

本日の収支  -548,287円
2月確定損益 -225,687円

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

保有ポジション 口座 松井証券
必要証拠金
2,800,273円
=5,546,293円(SPAN110%)-(+2,746,020円(NOV))

値洗い +784,600円(夕場終了時)

リスク感応度(夕場終了時)

デルタ +0.83
ガンマ -2.32
セータ +281.7
ベガ  -154.8

先物 -4.5枚

4C   3C   2C   SP   2P   3P   4P
               775  +40
               800
               825  +35
               850
               875  +30
               900  +15
               925  -50
               950  -20
               975  +5
           +8  100(ATM)-12
           -7  102  +8
               105  -6
-5        -10  107  +6
          -16  110
+5   -5  -34  112
               115
               117
               120
          +90  122
2件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/2/6 01:16
    こんばんわ~

    チャート、助かります^^;

    プロットエリア??というのは何でしょうか??

    あと、したの数字は何か意味があるのでしょうか??

    今日はやってしまったーーーっ!!の一日でした><

    安心しきってP975P950裸売りでもいいかな~なんて思ってたときにぶーちゃんまんさんの「裸はダメですよ」の一言!感謝しております!!

    なんとかなんぴん売りで対処して損失を抑えることはできましたけど、これだって危ないところだった。。。><

    ぶーちゃんまんさんは踏まれたときの対処法はどうされてますか

    ①難平売り⇒今日やったこと
    ②さらにアウトのプット売り⇒これは傷口を広げかねない??
    ③先物ヘッジ売り追加でしのぐ
    ④素直に損切りして頭を冷やす
  • イメージ
    こんばんは、

    >プロットエリア
    スミマセン(汗)グラフに置いたカーソルが表示されただけで意味無しです。(私もわかりません)今後気をつけます。

    >下の数字
    本来なら時刻が入るのですが、面倒で行(列?)の数字が入っただけです。

    >対処法は
    OP買いヘッジ
    先物ヘッジ
    損切りして他の場所へのロール売り
    余力があればナンピン売り
    すべてを諦め頭を冷やすw
    状況によりどれを選ぶかは難しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。