DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2363件目 / 全2649件次へ »
ブログ

2月5日の状態

 今日購入した株とETF
 富士機工                203000
 日経225連動投信            10160
 計                   213160

 現在保持している株とETFの含み損益
 エス・エム・エス               300
 メッツ                   -248
 日経225連動投信               10
 計                       62

 今日損を確定した株
 エリアクエスト×6              300

 今日損切りをした株
 東京急行電鉄                4000
 富士機工                  2000
 計                     6000

 今日使用した手数料              625

 今日の感想
 どうも下らんミスばかりしているな…

 東急はやっぱりダウ、そして日経に引きずられて下がりましたね。
 損切りに関しては一瞬躊躇った挙句、指値で入れた為、被害額が膨らんだ形です。
 …ただ、そもそも損切りをする必要が有ったのか…、自分としては値が戻らない可能性や戻っても時間がかかる可能性が高いので資金拘束されるのが痛いって判断で売り付けましたけど。

 富士機工はストップ高の比例配分狙いでしたが、崩れて手に入ったので売り。
 …いや、今日みたいに荒れている日だから、仕掛けるのはもっと遅くなっても慎重に仕掛けるべき所だったので自業自得なんですがね。

 1~2カ月単位でしかけるつもりで買ったエス・エム・エスやメッツは、市場全体が下げているのに、何故かたいして下がりませんでした。逆にエス・エム・エスなんか昨日と比べると却って上がっているし。(苦笑)
 メッツはもう少し下がったら、お遊びでナンピン入れて良いかなぁって思ってますが、意外と下がって無いので、まだ買ってません。

 ETFの日経225連動投信は例の如くヘッジで1単元買いを入れました。
 有る程度、日経平均が下がる度にナンピン。逆に有る程度上がったら売りの予定です。

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。
 原資+去年の勝利分があるから少々のマイナスは金額的には痛くないですが、精神的には来ますねぇ…
 
 今年の成績(昨年の成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 21勝21敗2分け -7633円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。