ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全210件次へ »
ブログ

11月6日も日経平均マイナス

 今日も日経平均、後場下げましたね。良くも悪くもソフトバンクのアリババ相場で盛り上がっていたような感じでした。決算発表は?アリババの株価は?売り買い煽りが双方、混乱しまくまくり、SBの下げで日経平均終値マイナスに影響を与え終了と。しかし、SBも本当に麻薬のようにとりつかれる株でんなぁ~と印象をあらためてもちました。年内には、3500円くらいはいくのではと個人的には思いました。

今日は、久々に商社株で出遅れ感のある住友商事号に乗車しました。しばらく様子みます。三菱商事、双日と過去戦いましたが、戦績は芳しくありません。正直、ちょっと、苦手セクターです。明日は、あがれ~日本株!!

ちょっと、カミさんが横でうるさいので、もっとコメントしたいのですが、寝ます。皆さん!!明日もがんばりましょう!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/7 00:09
    ダウあがっていますから、多分明日はあがるのでしょうね。
    私はどこも持っていないので逆に下げから始まってほしいのですが・・・
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/7 02:16
    こんばんは、ぎっしーさん、今日のSB本当に、下げてました。
    又下がるのか?なんて見てしまいますね。
    明日は、少しは、戻るのか、今のNY,少し上がってます。
    今週も、色々な指数が、発表されますが、その度に、上がった、下がったと、ふりまされるんでしょうね、
    これを、楽しんでるのかもね?きっと、株取引している人は、、、おやすみなさい。
    明日も、良い一日で、有りますように。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/7 23:02
    トレちゃんさん!こんばんは!

    7日は前場上げたものの、後場からズルズルの展開でしたね。うんざりモードでしたね。でも、乗ったばかりの住友商事と保有中のデンソーはプラスで引けていて格好良かったです。

    ウランママさん!こんばんは!

    6日はSB後場からの急流くだり。アリババ、決算思惑などで振り回されすぎでした。結構ハイテンションじゃないと辛いかもですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/8 01:41
    日本株持ち直してほしいですけど、
    どうも為替が円高に行きたがってる気がします。
    判断が難しい相場になってきましたね。。。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/8 09:23
    みやまなさん!おはようございます!

    8月のサブプラの悪夢再現です。嵐の通過を静かに待ちます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。