たまごとだいこんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全41件次へ »
ブログ

見てるだけで恐ろしい・・・

たまごは電車を利用して通勤してます


幸い行きは下りで帰りが上り、なので座って乗れます


しかし逆向きの電車は見ているだけで恐ろしい・・・


もう乗れないでしょうってところから、なんであんなに人が乗れるんでしょう?????


最後の方の人はもうタックルさながらに、車中の乗客を押しながら乗り込んでいきます


確か、お金を払ってるお客さんだと思うんですが、


そのお客様たちが、懸命にタックルして身体を半分押し込んだ後に、


駅員さんからギューギュー押し込まれて運ばれていく・・・


そんな(物に見えてくる)人達を見てるだけで、朝からとっても疲れてしまう、田舎者のたまごでありました(-_-;)


乗ってる人はどんなこと考えているんだぁ・・・?



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


~今日の投資~


今日は取引なしでございますです♪

明日も良い日でありますようにo(^-^)o
13件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/6/4 22:32
    数年前まで満員電車の乗客してました^^;

    超満員電車の車内はかなり殺気立ってますよ。

    中には、他人に寄りかかって自力で立とうとしないヤツもいますからね。

    電車が止まるときも命がけです。

    一度、1両分の半分ぐらいの乗客が将棋倒しになったことがありましたよ。

    本当に死ぬかと思いました。。。
  • イメージ
    イサムさん
    2007/6/5 01:25
    満員電車はほんと地獄ですね。
    すごくわかります・・・。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/5 08:38
    私も去年まで電車通勤でした
    路線によっては殺人的列車ですよね^^;
    痴漢はいるわ、喧嘩はするわで
    電車は日本随一の無法地帯だと思います
  • イメージ
    >まささん

    ひぇー\(゚o゚;)/ 

    満員電車の中って外から眺めているよりも、ずっと壮絶なようですね(汗)

    人が将棋倒しになって、亡くなる方のニュースがあったりしますけど、

    電車なんて身近なところでもありえる話なんですね、ちょっとゾッとしましたです( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    >イサムさん

    ほんと地獄ですねー( ̄▽ ̄;)

    毎朝乗っているうちに、嫌な人間になってしまいそうです(^^;
  • イメージ
    >ひなさん

    たまごが乗ってる電車は田園都市線なんですけど、大変な方なんでしょうか!?

    イライラした人が近くにいるだけで、たまごはとっても損した気分になります、それが朝なら最悪ですぅ(-_-;)

    あっ、今最後のゼスプリ食べながら書いてまーす♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/6 08:37
    通勤のストレスをゴールドキウイで癒してください^^
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/6/6 15:47
    私は毎日タックルされてぎゅうぎゅうに詰め込まれて運ばれています。

    気持ち的には「無心」です。
    イライラしないように音楽に耳を傾け、目を閉じて乗っています。。。仕方ないとはいえ、毎日電車にのるだけでストレスが溜まります

    お金払って乗ってるのに・・・(TT)
  • イメージ
    >トモミンさん

    そうですか・・・ぎゅうぎゅうなんですね(^^;

    「無心」にならなきゃ乗ってられないんですね、そうでない人がきっと喧嘩なんかしちゃうんでしょうね!!

    たまご的には、お金返せって感じです o(><)o
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/6/11 08:10
    私は田舎に住んでるんですが、朝仕事で都内に向かう電車にのりますが満員です><
    みんな必死ですよ、、

    電車内で立ってるとき人と人が密着しすぎて隙間がなくて、テトリスかよ?!って感じです。

    地獄ですー(´Д`゜)
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/11 13:49
    自分の中の満員電車ひどい度ランキングは、

    1.埼京線
    2.小田急線(新宿あたり)
    3.東西線(西葛西あたり)
    4.総武線

    で、田園都市線の万人電車はのったことが
    ないのですが、ここもすごそうですね。
  • イメージ
    >みぃちゃんさん

    みぃちゃんさんも満員電車で苦労してるんですかぁ(*'0'*)

    テトリス並みに隙間がないところを想像すると・・・、うぅ、ホントに地獄だ\(゚o゚;)/

    みいちゃんさんって例え上手ですね♪
  • イメージ
    >ミストルテインさん

    田園都市線よりもすごそうなところはまだまだありそうですね(汗)

    東京っていうのは、きっと人が集まりすぎなんですよ( ̄▽ ̄;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。