みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1001件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第429話 非攻

後場お疲れさんでした(笑)

たまにはいってみたかったのね!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2010/02/1(月曜) 株の畑】

(隊員1)「鉄砲長は、『夜の仕事』じゃないの??」

(隊員2)「こんな時間に!鉄砲長が相場にいる!!!」

(鉄砲長)「ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

     これがアローヘッドね、、、(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

     プライスがとまっているように見えるぅ~」
     ↑たぶん眠いだけ(笑)

(隊員3)「日経平均先物CFDや
     円高ヘッジ(外貨売り)の利益確定に現れたのかな?(・・?」

********************* つづく
【解説!?】
所有株の久々にいたみたわ~
ほとんど板見ませ~ん←これが意外なのかな??

そもそもアローヘッドの売買速度は関係ない人なのか??(笑)

戦いの速度が速まると「磨耗」するのも早いから、
お気をつけになって☆

エルピーダみたけど、先物相場か?(・・?
と思うようなぶち当たりしてるねぇ~

「鉄砲隊は、なまけてナマステ~♪」

さて、疲れたから少し寝るか~(自由すぎる・・・)
( ̄、 ̄*)zzz。o○
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/2/1 15:26
    よたよた~~

    はああ~~いやはや荒れてるったらないや~~

    後場お疲れさまでした~~♪( ̄▽ ̄)ノ"

    あ! あれ?

    え?  どうしてこんなお時間に鉄砲長さんがここに‥‥


    ( ̄、 ̄*)zzz。o○   ← 寝てるし‥‥‥


    お~い! いけません!

    寝たら死ぬ~
    寝たら死にますよ~~

    気絶じゃないですよね?
    もしもし
    もしも~~し!
  • イメージ
    >プリマムさん

    >はああ~~いやはや荒れてるったらないや~~

    後場お疲れさまでした~~♪( ̄▽ ̄)ノ"

    今起きた(笑)

    >え?  どうしてこんなお時間に鉄砲長さんがここに‥‥

    いつもいない時間に現れてるねぇ~(笑)
    昨日本当に夜仕事に出てたから昼間帰ってきてたのね

    >寝たら死ぬ~
    寝たら死にますよ~~

    余裕で生きてる(*^^)v

    >気絶じゃないですよね?
    もしもし
    もしも~~し!

    それもないですよぉ~しっかり相場見てましたもの(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2010/2/1 19:50
    まだ生きてるん[1:096]
  • イメージ
    >ウランママさん

    >まだ生きてるん[1:096]
    当たり前じゃ(笑)
    また、すぐ寝ちゃうけどね~ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    急行かすがさん
    2010/2/1 20:22
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~。

     夜勤ですか…。最初のうちは刺激的で頑張れるけど、あとで結構疲れが出るかもしれないので、体のケアはきちんとしておいて下さい。

     私も以前夜勤を何回かやったことがあります。朝日が降り注ぐ中、日勤の皆さんが仕事バリバリモードの中、自分だけが眠気を堪えて帰路に就くというのは、とてもヘンなものでしたよ。
    (^-^)/
  • イメージ
    >晴耕雨読。さん

    >夜勤ですか…。最初のうちは刺激的で頑張れるけど、あとで結構疲れが出るかもしれないので、体のケアはきちんとしておいて下さい。

    最近は若くないですから(^^ゞ
    みんかぶの中でも結構夜間勤務はしてるほうかもしれないです。
    ありがとさんです!

    今日は、体もどしていく+
    明日早朝出勤になりそうなので(^^ゞ

    >私も以前夜勤を何回かやったことがあります。

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    全くないって人もいないかも・・・

    >朝日が降り注ぐ中、日勤の皆さんが仕事バリバリモードの中、自分だけが眠気を堪えて帰路に就くというのは、とてもヘンなものでしたよ。
    (^-^)/

    そうなんですよぉ~電車がらがらで乗りすごししそうになったり、ヘロヘロだったんですけど、私まだ家でアローヘッドの様子みたことがなかったので(^^ゞ

    大証と同じぐらいの速さには見えますねぇ~(^^ゞ
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2010/2/1 20:46
    鉄砲長殿  こんばんは~


    朝も早くから、Let's~FXでいい感じだったんですが、相場はヤキモキして胃に悪いチャートやったですばい~

    アローヘッドになって、板をまともに見てても、サクサク動いてしまうんで、僕もあまり気にしないようにしてなすばい^^
    (*'-'*)<今日は平日なのに、珍しく見かけましたんでビックリしましたよ~

    毎日遅くまで、ご苦労さまですばい~
    体に気をつけて下さいね~!!

    明日は関東は雪が降るみたいで、タイヘンそうですが、コケないようにして下さいね^^
  • イメージ
    >ラッキーMさん

    >朝も早くから、Let's~FXでいい感じだったんですが、相場はヤキモキして胃に悪いチャートやったですばい~

    教派でもえらいジグザグしてるねぇ~
    大潮だからかな??(・∀・)ニヤニヤ

    >アローヘッドになって、板をまともに見てても、サクサク動いてしまうんで、僕もあまり気にしないようにしてなすばい^^

    見た感じ本当に先物みたいな感じでしたわ~
    為替だとウンも言わさず
    一気にレートチェンジしちゃったりしますけど・・・

    >(*'-'*)<今日は平日なのに、珍しく見かけましたんでビックリしましたよ~

    金土日は活発にいるのに?
    平日はぱたりといませんし、
    Picksちゃかちゃかいじってるだけですもんねぇ~
    ↑このPicksをみに来る人が意外と多いってのに
    最近気付きました(^^ゞ

    >明日は関東は雪が降るみたいで、タイヘンそうですが、コケないようにして下さいね^^

    3時間ほど寝たんですけど、
    そのあいだに雪が・・・
    積もってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    明日朝早いのに~

    テレビタックルでもみるかな!ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/2/1 21:34
    こんばんは

    私も珍しく月曜日にいてますww
    今日は(誤:楽しい)(正:忙しくて苦しい)
    有給でした(--;
    中学の説明会です。。昔も今も変わらず学校の先生の話って30秒で寝られる!って不変の事実ね。。
    3回も同じこと話して挙句に時間が押すのもベターだし(--;利口なのか??ば*なのか??と真剣に思うね。。

    後場くらい見たかったな~~
    ああ~
  • イメージ
    >彩泉さん

    >今日は(誤:楽しい)(正:忙しくて苦しい)
    有給でした(--;

    あれ~ストレスたまってそうやんさっくり寝ないと~

    テレビタックルで「日本の教育制度」やってるねぇ~(^^ゞ

    >昔も今も変わらず学校の先生の話って30秒で寝られる!って不変の事実ね。。

    校長先生の話が長くて、
    貧血で倒れちゃう人とか!○┼< バタッ
    鉄砲長先生の日記も眠たくなるかも??ギャハハハ(≧▽≦)

    >後場くらい見たかったな~~
    ああ~

    でも俺よりはよくみてるでしょ~(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(2/1:夜)

    「非攻」ってなによ??
    これって『墨子』を知ってる人なら知ってる思想かも?
    まあ、「自分の城は自分で守れ!」的な考え方でもあるんだけど(^^ゞ

    それにしても、東京は雪でパニックに
    なりつつあるみたいだねぇヾ(・д・` )ネェネェ

    しっかり休んで
    まあ明日もがんばっていくかぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    ねよっと!( ̄、 ̄*)zzz。o○
  • イメージ
    taketakeさん
    2010/2/2 22:38
    テッポウ長さん こんばんは!!

    昨日は、夜勤明けの休みだったのかな?

    >そもそもアローヘッドの売買速度は関係ない人なのか??(笑)

    アローヘッドも、順調に動いているんですかね?

    最近は、昼の休憩時間に始まる後場も見ることができないので、全く関係ないです。
  • イメージ
    (・∀・)ニヤニヤ

    >taketakeさん

    >昨日は、夜勤明けの休みだったのかな?

    おい!夜勤明けは疲れますなぁ・・・

    >アローヘッドも、順調に動いているんですかね?
    とりあえずは何のことも聞かないですねぇ~
    そこまで売買が入ってないだけかも??

    >最近は、昼の休憩時間に始まる後場も見ることができないので、全く関係ないです。

    あまり相場にやる気が出てないのもあるけど・・・
    待って吉と出るかもですよ?ギャハハハ(≧▽≦)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。