yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17059件目 / 全20807件次へ »
ブログ

魚のはるな愛

魚のはるな愛 2010年02月01日
魚 スミレナガハナダイ 名港水族館:「ママ」が「パパ」に変身 名港水族館のスミレナガハナダイはメスですが、大きくなるとオスになるようです。


http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20100131/CK2010013102000030.html


はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」by Ameba

http://ameblo.jp/haruna-ai/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/1 14:49
    リモネンさん   こんにちは。

    リモネンさんの憧れの人ですか?

    罰ゲームがなくなり、世界一になってしまっと言うのも本人の努力なんでしょう。

    よくやっていると思います。

    どの世界でも超一流はすごいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/1 14:44
    イケメンなつきちゃんさん   こんにちは。

    今でもこれだけ騒がれます。

    でも女性だったら、何も特徴ないので、お呼びもかからないでしょう。

    きっと、地域ではモテモテでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/1 14:41
    黒鮪殿下さん    こんにちは。

    クロマグロゲットしました。

    男女逆は有名な人がいないのでしょうがありません。

    黒鯛は不思議ですね。

    チンタと言っていつもこれを食べていました。

    他にもミミズも両性ですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/2/1 14:29
    yoc1234さん  こんにちは 。

    すっかり、はるな さん の方が 世界一の ニューハーフ に
    なられてから 人気が 追い越しちゃった ? ようで~ ???

    あれって、本当は 優勝出来なくて 罰ゲーム を番組で させる
    はずだった ? ようですよね~~    (;^_^A)

    個人的には、こちらの方が タイプ なんですが~   (^^ゞ
    http://ameblo.jp/tsubaki-ayana/
     
  • イメージ
    はるな愛は女性だったらもてもてでしょうね☆彡
    女にしか見えないんですけど、、、
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/1 13:12
    yocさん こんにちは

    御希望通り釣られました(笑)。

    「ママ」が「パパ」に変身では「はるな愛」ではありません。

    「パパ」が「ママ」に変身するのは例えばクロダイです。

    クロダイの幼魚は「チンチン」(チヌの俗称)と呼ばれ、生後2年位までは全てオスです。

    それ以後卵細胞が生じるようになり卵巣が発達して、雌雄両性すなわちオカマになります。

    更に生後4年前後になると、精巣か卵巣のどちらか一方が退化して、オスとメスに別れます。

    そうなって初めて一人前です。