証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

学祭お疲れ様でしたー

昨日で学園祭が終わりました!ほとんど寝ないで遊びっぱなしだったので疲れました!もう年かなー。結構散財してしまったので明日から節約生活です・・

そ、そういえばついにイカのおすし、世界デビューしました!YouTubeに後夜祭、半裸で踊り狂っている様子がUPされてるんですよー。恥ずかしいのでURLとかは貼りませんけどね!

今日は夕方まで寝てしまったので明日の相場に向けて準備しなきゃです!とりあえず皆さんの日記でも読みに行くとしますかー。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/11/05(23:27)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2007/11/06(00:00)
    こんばんは。

    是非、YoutubeのURLを貼り付けて欲しいところです。
    「ほとんど寝ないで遊びっぱなし」が出来るなら、
    年ではありませんよ!!(^^
  • 通報する

    2007/11/06(00:34)
    >結構散財してしまったので明日から節約生活です・・
    みんかぶ発1ヶ月1万円生活!

    >YouTubeに後夜祭、半裸で踊り狂っている様子がUPされてるんですよー。
    ついに世界デビューしちゃうんだね。(^_^)/
  • 通報する

    2007/11/06(00:47)
    やっぱテンション上がると脱ぎたくなりますよね!?
    私も学生時代は、サークルの合宿なんかでは、半裸どころか全r(以下自粛)
  • 通報する

    2007/11/06(01:28)
    >Ayrton.Sennaさん

    いやーもう年ですよー。ちょっと徹夜したくらいなら8:00にちゃんと起きて相場見れたんですけどねー。

    なんか、すぐ消しちゃうかも?って事なんでもったいないから公開です!どれが僕かはわからないですしねー
    http://jp.youtube.com/watch?v=j98Maa70s4Y

    >みやまなさん

    一ヶ月一万円生活やっちゃいますかね!一日300円くらいですかー。引きこもってればいけそうですけどねー。まあ、手数料だけでその何倍も持っていかれているのがちょっと悲しいですね・・・

    >NGTNさん

    おー、NGTNさんもそうですか!!僕もテンション上がりすぎて最後は池に飛び込んでしまいましたよー。女の子はドン引き、実行委員さんには白い目で見られましたが、やっぱりやめられないです!!
  • 通報する

    2007/11/06(06:45)
    学園祭お疲れ様でした。
    少し休んで、相場の状況がよくなってきたらまた相場にも力を入れてみてくださいね。もちろん、勉強も頑張ってください。
  • 通報する

    2007/11/06(18:15)
    >ヨッシーさん

    早速今日から復帰しました!勉強も…頑張ります!!

    しかし、難しい地合いですね~。やりがいはありますけど…
  • 通報する

    2007/11/11(10:53)
    11月第一週は学際シーズンでしたもんね☆
    なつかし~♪と思ってしまいました・・・
  • 通報する

    2007/11/11(12:10)
    >MZ (大暴落?!)さん

    30台のOBの方も来ていましたよー。さすがに丸くなってましたが!!
  • 通報する

    2007/11/11(13:44)
    そうですか。。。では、僕行けましたねww
    実際後輩から誘われたのですが、僕はオーバーエイジ枠に所属しますので、止めましたww
  • 通報する

    2007/11/11(22:32)
    >もう年かなー

    ジジイはジジイなりに楽しめるから歳を取ることを恥たり、がっかりする事は無いよ^^

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+9.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.4 24.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ