世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ240件目 / 全456件次へ »
ブログ

はて?

平均ポイントが40piksぐら騰がってるような?

しらない間に4位は・・・・はてはて?けらけらw

ん~~~身分不相応なんでパス1じゃ♪あはっ、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/14 08:29
    けいちゃんさん♪チーッス
    PIKSは、終了してから6ヶ月なんですねっ♪理解しますたっ♪
    多分、最初のほうをキレイキレイしたいんだろうけど、1年評価が妥当な気がするけどなぁ~~♪まっいいかぁ~♪

    さてさて、昨日は魚釣りに夢中で、場を見れませんでしたがw
    はてさて、日経船はどのあたりを航海中かしらっ?どれどれ
  • イメージ
    けいちゃんさん
    2007/11/10 21:02
    郷さん、終了してから6ヶ月のようですね。

    あと1ヶ月もすれば、ゴロリと変わりそうです。
    活性化にいい制度だと思います。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/6 22:52
    ごんたんさん♪ばんわぁ~♪
    郷は謎が謎のママっす♪
    6ヶ月を経過した終了piksなのかしら?
    それとも登録して6ヶ月なのかしら?
    ん~~長期派な郷は6ヶ月は中期の子供って感じ♪

    どちて坊やじゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/6 22:50
    タジーさん♪ばんわぁ~♪
    ん~~友だ珍子はねぇ~~ずぅ~と、保留にしてるかもw
    郷へなちょ子なんで、アプアプで管理ができないっぽいw
    どっちかって言うと減らしてるのよwあはっ

    情報収集を怠けているわけではないけど、友だ珍子にもうしわけなくってね♪

    まぁ~ナンですが、ぼちぼち好来ましょうず♪ではでは
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/11/6 22:33
    郷しゃん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

    郷しゃんの日記を読んで、
    ごんたんも謎が解けますたん♪
    最初の頃のpicksは、
    なにやってんだか~ってのが多かったので、
    はずかちいpicksが消えて、
    安心したりする今日この頃でし(^^ゞ
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/6 22:18
    アコウおいしそうですね。
    ちなみに私は岡山県・島根県より西は行った事な
    いんですよ!アメリカは良く行くのですが。
    あと、最近状況ですが群馬県出身は関東では一番野蛮人が
    多いので、苦労してます。
    更に”ドケチのリーダー”が多い地域かもしれません。。
    ってそれは御上品な他の関東人のコメントでつ。。

    では局面が来たらフレンズお誘いしますので、
    是非ご承認よろしくお願いいたします。




    http://www.pref.kagawa.jp/suisan/html/suisan/kagawanosakana/akou/akou.htm
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/6 00:33
    タジーさん♪チーッス
    いつも足跡ペタペタ、サンキュ・マルキュウ・TNCじゃ

    ん~~アンコウではなく、アコウでは無いかね?ふむ
    アンコウより、梅ケ餅が餡子だらけじゃwけらけらけら

    あらぁ~~様様よりサマーをプリーズ♪サンサン

    地方と痴呆と違法の配慮・・・・・ヨロシコっす♪ハイ

    ん~~ボォ~チボチ♪活きませう♪ハイ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     タジ-さんにとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/5 23:46
    世界の郷様
    タジ-です。
    お久しぶりです。
    アンコウ&マツタケ鍋以来ですかね。
    世界の郷様株が落ちてきているのですね。
    まだタメ口をきける身分ではないですが、
    地方に対する配慮はきっっちりするつもりなので
    お互い気が向いたら(トレンドがあったら)
    フレンズになりましょう!ではでは
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/5 23:40
    E下限さん♪チース

    そうっす♪七変化が無いと面白くないっす♪ハイ
    郷も変わらなくっちゃ?けらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/5 23:38
    イマっちさん♪
    そうだったんですかぁ~♪しりま千円ですた♪ハイ

    なんかPIKS推奨のヤル気がでてまいりますた♪
    指値関係&精度が指標化できると、もっとヤル気が出るカモ鹿っす♪

    ぼちぼち、推奨して行きますかねっ♪どれどれ
  • イメージ
    E下限さん
    2007/11/5 23:36
    そういえば、そんな説明もありましたねぇ。
    ランキングも変動ないと面白味ないし、活性化にいいかも?
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/11/5 23:27
    6ヶ月を超えたPicksは消滅するようです。

    イマも9位に躍進!久々のベスト10入りじゃ♪

    これからは順位がめまぐるしく入れ替わりそうです。