みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1005件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第426話 投資大臣への月間報告書(2010.01)

Cb577b591  

************************************************
資産を設計するという考えに基づいて?分散投資をしていますm(__)m

[2010年]
投資5年目は「強く生き抜く~コスト削減中長期転換」を目標に!
※でも、金額書くと生々しい。。(^^ゞ
************************************************

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/

【今日も投資大臣の部屋より】
コンコン!(ドアのノック音)

(投資大臣)「おい!どうなってんだよぉ[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…」

どうやら確定申告ページから電子申請を行う際、
ICカードリーダをセットアップしてから来るべきページに
ICカードリーダがちゃんとセットアップされていなかった模様

(鉄砲長)「3回も初期入力で住所入れる羽目になるとは・・・( ̄ー ̄;」

windowsVistaで申請する場合は「管理者で実行」じゃないと
ICカードリーダーの情報が取り込めないみたい・・・


ランク評価:A~E(Aが運用好調)↑は組み入れ↓利益確定
動きなしは(-:ハイフンで)

【TOTAL】
【単元未満株ファンド-個別35銘柄+ETF銘柄】(B)
ちゃーんと売ってたからいつでもヘ(´ー`ヘ) カモーン

【FX】(A)
鉄砲隊は円高になると強烈に強い!ギャハハハ(≧▽≦)

【CFD】(A)
1月前半はあまり日経平均CFD先物ショートは使わなかったのですが
後半からがんがん売って利益があったのはこの部門

【投資信託(外国株/世界物価連動債ファンド/世界REITファンド/新興国)
/個人向け国債/米ドルMMF/マネックスG社債】(B)

なぜか投資信託を今年は積み始めている??

********************* つづく
【解説!?】
第2回メンドクサガリ屋の電子確定申告~( * ̄▽)o"_/|

とりあえずICカードリーダを反応させることに成功!
(なかなか進まないね( ̄ー ̄; )

月末忙しそうな雰囲気がしてきたので、先に日記を“〆( ̄  ̄*) ササッ

まだまだ鉄砲隊の中長期の買いは入っていないねぇ~
CFDやFXを回してるってことは??

ざ・自転車操業だったりして!∑(゚ω゚ノ)ノ

ちょっとびっくりしたことなんですが、
年間取引報告の明細で意外と分配金が出てるんですわ

あまり動かない資産には秘密あり
組み合わせ次第で、毎月分配金が出ます(^^ゞ

その分配金で再投資してるので、
去年よりは全然パフォーマンスがあるのは、当然なのかも(笑)

さて風呂はいろっと【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/28 23:43
    >biibaaさん

    >明日は暑い日になりそうですね。
    売りか買いかどちらかが地獄に落ちそうです。

    ちなみにどっちでも俺はいいかな??
    まだ相場ニュートラルより上だし(笑)
    日経平均1万円以上は私の中では株を買う水準じゃないかも!
  • イメージ
    biibaaさん
    2010/1/28 23:41
    鉄砲長こんばんわ^^

    明日は暑い日になりそうですね。
    売りか買いかどちらかが地獄に落ちそうです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/28 23:33
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(1/28:夜)

    明日は肉の日だけど、割安やバリエーションなら、
    短期なら面白い相場かもねぇ~

    今はまだ株の「ボリュームゾーン」かな??

    買いたい人の第一陣がやってきたようなきがするねぇ~
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    11月に買い逃した人かもよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
    3月期末までまだあるのにねぇ~

    しっかり模様眺めさせてもらいますか~( ̄、 ̄*)zzz。o○