おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日のうれしかったこと・・・TDLクリスマス仕様

44ffd5270   715b277fd   4f7ee7497  

サブプライムローン問題、オザワる?国内政局、
香港・ハンセン指数の急落etc...
今日は日経下げますたね。
ちょっと予想外ですた。

おこりんぼ家の危機は、みなさんのアドバイスの通り
やっぱり会話が足りなかったり。。。
(バトル中ですたので( *´艸)( 艸`*)ププッ~)
笑いが足りなかったり。。。

この場を借りて、みなさんにお礼を。
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

やっと休みがとれたおこりんぼとうさんに1日はたっぷり休養を。
そして1日はディズニーランドへ行って来ますた。

よってバトルも一時休戦。
☆⌒Y⌒Y⌒(・`Д´・)┳・対決・┳(+・□・+)⌒Y⌒Y⌒☆

秋の行楽シーズン。
ディズニーランド、ちょっとお客さんが少なかったのは気のせい?

おこりんぼ家はかなりの回数ディズニーランドへ行ってまつが、
まずはポップコーン買うので、ほとんど並んでないので
びっくり(*゚Д゚)ホント!?ホント!?

そしてプーさんのハニーハント。
前回、行った時は120分待ちですたが、今回70分待ち。
意外とラッキー。ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

お目当てのスプラッシュマウンテンは改装中。
l|ilガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

スペースマウンテンは1号♂が怖いと拒否。
ファーストパスをとってますたが、結局乗らず。
ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!

最後は待ち時間なく、イッツアスモールワールドへ♪

パレードはクリスマスできれいですたよgood!!d(・∀・○)

1号♂は家族5人なのでひとりあぶれ
初めて1人で乗ったピーターパンが
いちばん楽しかったらしいでつ。

2号♂はスプラッシュマウンテンに乗りたかったらしい。。。

3号♀はドナルドにびびりながら握手してもらい
それがいちばん印象に残ってる様子。

久々、羽を伸ばし今週1週間がんばれそうでつ。
(*゚ω゚)(*。ω。)(*゚ω゚)(*。ω。)ウンウ

というか、オリエンタルランド6日が決算でつね。

http://minkabu.jp/groups/topic/show/2299
(【決算情報部】コミュより)

上方修正出ているようでつが、実際に行ってみて
ちょっと微妙~。

【写真左】シンデレラ城もクリスマス仕様。
【写真中】パレードもクリスマス仕様。
【写真右】ディズニーランド前に建設中。
  3番目のディズニーホテルが2008年7月オープン予定。
  http://www.disneyhotels.jp/tdh/index.html
1件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/11/6 11:37
    おこりんぼとうさんと仲直りしたんですね。
    良かった、良かった。

    関東地方の人って、しょっちゅうTDLに行けてうらやましいです。
    え、大阪にはUSJがあるやんかって。
    私大阪に住んでいながら未だにUSJ行ったことないんで…

    だって行列嫌いだもん。

    イラッちの大阪人でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。