めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全95件次へ »
ブログ

効率わるっ!

う~ん・・

まだちょっと買い時が早いなぁ
思ったように上がらんなぁ

日足で見て買って分足で見てロスカット及び買い増しを考えたのだが・・
「ここで反発するだろう」と思ってイメトレで買いを入れるといちいち下を見にいくんだよね
結局、イメトレの値まで戻るけど効率悪すぎ
というかまだ早いんだな

大きなトレンドは週足だっていうけど
ほとんど見てない(汗
週足みて日足見て分足見るのが良いのでしょうが・・

しかし今日の下げはなに?
パキスタンでつか?またまたサブプラですか?
もういい加減にしてくれぇぇ
9件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/11/5 16:16
    めぐりんオヒサ♪

    今日はきつかったね~ Σ(゚д゚lll)ガーン

    チカは損切りしました(^^;)なんかサブプライムがやばそうだったので(苦笑)

    でも好決算銘柄の物色は旺盛なのでそこにチャンスあるかもかも♪

    こういう日は株を忘れましょう♪
  • イメージ
    わしは、日本株は、シーマと金連動を少しづつくらいしかのこしてないよ^0^

    黒死病Ⅱ(黒字が死んでいく流行病)によるサブプライム菌感染は怖いからのう。
    くわばら、くわばら。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/11/5 16:50
    めぐりん♪ ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

    今日の下げは、パキスタンと小沢さんかにゃ^^;
    後場に入って買い指しした銘柄は、意外と下げず、
    指値まで降りてきましぇんですた(^^ゞ

    今日は、NTTのしとがモデムの点検に来て
    バタバタしてて、株価どころじゃなかったでし(〃´o`)=3 フゥ
    (詳細は、ごんたんの日記にカキコしますた♪)

    こんな日もあるさぁってことで、
    お気楽にいきまちょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/5 17:21
    ん~~今日の下げは、政治の不透明差ではなかろうか?
    外国人は政治の混迷を嫌うからねぇ~~♪

    王監督が当面楽しめるっぽいので、ワクワク・ウキウキしておりまつ♪
    やっぱ週足じゃろwあはっ
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/11/5 20:14
    めぐちゃん、こんばんは~

    今日は 朝一で しなない銘柄3枚35600円で 売りました。
    33600円まで 下がったら また買いに向かいます。

    ごうちゃんと 同じく政治の不透明さが 嫌気を 誘ったのは
    困ったものです。
    小沢問題は すぐには 決着つかないようですね。
    政治も株も 危うい状態ですね。いつでも 逃げを意識!してます。
  • イメージ
    ↓やっぱり、パキスタンが原因でつた。???

    《パキスタン株式市場》
     ムシャラフ大統領の非常事態宣言を嫌気して下落。主要株価指数のカラチ100種指数 <.KSE> は4.6%安と、2006年6月14日以来の下落率を記録して引けた。  在カラチのエコノミストは「いかなる長期投資も、クリーンで生産的なマネーも入ってこないと思う」と述べた。  パキスタンルピー は対ドルで60.88/90ルピーと8月27日以来の安値に下落した。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/11/5 20:34
    ばんわ!
    今日も夕方までニュースを見ませんでした(汗)
    ヤフ板のNK版でみんなが騒いでから、ネットニュースを調べる呑気者でちゅ。ヾ(^o^;)マテ

    今夜、もし、本当にNYがブラマンなら。
    明日のNKはGDでしょ?
    問題はその後なのよね~。

    めぐりんは信用口座も先物口座も持ってるから。
    流れに任せて、売りポジとるのも、手 だと思うよん。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/11/5 20:44
    ちかりん

    ばんわ♪

    損切り・・もし現時点で全てポジション閉じたら恐ろしいことにぃぃ

    損切りはとても良いことなのです
    気持ちを入れ替えて頑張れます
    いつか戻るというのは(基本的に)間違いですものね

    ファンダももっと見るようにしなくっちゃ
    しかし難しいこと知らないことばっかりだ

    将軍さん

    さすがですね~
    もう現金化してるんですね

    ほんとサブプラはゾンビのようですね
    死んだかと思うと生き返ってくるんだもん

    お金はグルグル回っているんだな~
    でもアタシのとこにはこないな~(苦笑
    どこ行っちゃってるんだろうなぁ~~

    ごんたん

    あら
    モデム調子悪いんですか
    PCは関係なし?なのよね?

    ごんたんの狙っていたものはなんだろ?
    ファンダや銘柄の知識が豊富ごんたん
    あぁアタシにも教えてくんろぉぉ(爆

    郷しゃん

    王監督
    こんなチャートになっていたのね(汗

    週足?やっぱり週足なの?
    う~ん・・
    何か週足みるとどれもこれも売り圧力が強そうで
    入れないんだけどぉ

    今度から週足みまつ(おそっ)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/11/6 11:49
    ゆずちゃん

    おぉ
    さすがですね
    リカクおめでとうございましたぁ~~

    この銘柄クセありすぎ!
    もういい加減いいじゃんと思うんだけどHCというのもネックなのかしらん
    上方修正にもたいした反応ないしさ
    やっぱりニュース出たら仕舞いなのかしらねん

    将軍さん

    パキスタンでしたか
    世界では生きてゆくことだけで必死にならないといけない国がまだまだたくさんあるんですよね
    同じ1つの空で繋がっているのに悲しいことです

    しかしニホンって国は・・困ったちゃんでつ

    ケロちゃん

    いつも素晴らしい取引
    尊敬しちゃいます

    信用口座も先物口座もzzz・・と眠ったままでつ(爆
    ケロちゃん見てると簡単そうに売りをやってますが
    自分がやったらまず追証になりそう
    なかなか売りの頭になれないのが困り者ですわ

    また勉強させてね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。