yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17128件目 / 全20815件次へ »
ブログ

地球温暖化は捏造??

地球温暖化は捏造?? 2010年01月23日
地球温暖化 国連 エベレスト:地球温暖化は捏造??ヒマラヤ氷河の解氷速度の誤り認める、国連・・

http://blogs.yahoo.co.jp/tomboyoc/31081019.html

地球温暖化は捏造で、「温暖化で2035年までにエベレストの氷河がなくなる」とかなどは間違い英国の地球温暖化の研究者が書いた電子メールが流出し、地球温暖化に懐疑的な人々の間から温暖化の脅威が誇張されていた証拠

http://blogs.yahoo.co.jp/tomboyoc/31081005.html
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはん 

    いったい真実はどうなっているのでしょうか? 
    これでお金儲けしている人たちがいるんでしょうか(・・?)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/23 18:33
    イケメンなつきちゃんさん こんばんは。

    現実にいま今世紀最大の北極海の氷の表面積になっている。

    インドでも凍死する人もいる。

    韓国でもー8度とかになっている。

    これをどう表現すればいいのか。

    原子力や、ハイブリッド車のメーカーや、太陽光発電のメーカーは儲かったでしょう。

    国民はどこも騙されています。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/23 20:45
    こんにちは。

    温暖化と騒がれているようですが、地球は他の星からの影響も受けて今まできているようです。特に太陽の活動状態により地球の気候は変化することもあるようです。

    太陽の黒点と温暖化
    http://www.j-cast.com/2009/06/09042859.html

    太陽の黒点と新型インフルエンザ
    http://froms.way-nifty.com/log/2009/04/post-4125.html

    天変地異、食糧不足、疫病、不況、そして戦争へ。

    この流れは偶然ではなく必然なのか?
    暗いことばかりですが輝かしい未来を信じていきましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/23 20:51
    mino777minoさん こんばんは。

    地球の歴史からすれば、今回の動きなどは小さな動きでしょう。

    黒点も大きく影響しています。
  • イメージ
    こんばんは、

    車社会、工場、人口増加、公害問題、オゾン層の問題で

    北極の原油開拓が可能になった事と氷河の問題は類意します

    人間の開拓は無謀だった証でしょう。

    過去に比べ温度が上昇しているのが日本でも解ります。

    大自然を破壊しているのですから気候が可笑しい昨今です。

    自然治癒のサイクルを研究が必須でしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/23 22:42
    I SAY企画プロダクションさん   こんばんは。

    そうですね、色々あると思いますが、学説は学説でしかありません。

    実際に誰も確かめられないからです。

    いろいろなところで、気温を測っていますが、それもタダ単に、

    開発されて気温上昇しただけのことを測っています。

    測定場所が周りが林の中だったものが、切り出され、

    周りに家が立ち、となりが駐車場になっただけで、

    一気にCO2は上がり、温度は上がります。

    一方、測られないような閑村では、耕作放棄地が増え、

    竹林が繁殖し、CO2は下がり、温度は下がります。

    そんなところは観測所も立ちません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。