しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ353件目 / 全501件次へ »
ブログ

買っちゃった(>∀<)

7cc765055   939952901  

っと言う訳で、今はまだ職場ですが、そろそろ帰ろうと思っているので本日の日記をw

今日は仕事に来る前に来年のカレンダーを買って来ました♪(^o^)

物は、写真の猫めくりカレンダー2008 ♪(写真右は来年の1月1日)

今年は買いそびれちゃいましたが、このカレンダーは日めくりで毎日色々な猫の写真が見られるで昔からお気に入り♪(^^)

来年になるのが楽しみ~♪

…っと言う訳で、そろそろスーパー銭湯にでも寄って帰ります(^^)ノシ
14件のコメントがあります
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/11/4 22:51
    しろしさん♪
    こんばんは。今日も仕事だったんですか?お疲れ様です。

    しろしさんは、にゃんこ好きだったんですね。
    ハニもにゃんこ大好きです~( 'ノω')コッソリ

    ※ 湯ざめしないように帰ってくださいね♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/4 23:22
    (*^-^*)/コンバンワー♪
    休日の仕事大変ですね、しかも夜遅くまで。。。
    今ごろは銭湯でしょうね。。
    ゆっくり疲れをとってください♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/5 01:08
    あらぁ~~しろしさんは犬派だと思ってますた♪
    つうか郷は犬派っす♪ハイ

    郷&郷家のカレンダーは、日本の四季や世界遺産(日立)・世界の四季や海の中への旅となっております♪ハイ

    つうわけで、お仕事ごくろう様でつ♪朝夕がキュンと寒くなってますので、風邪ひかないように気をつけてくださいなっ♪ではでは
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/5 02:36
    こんばんは(^^)

    》はにちっちさん

     取り合えず、仕事の方は今日で一段落しました…たぶんw

    私は動物は何でも好きですが、やっぱり猫が一番好きw
    猫は遊んでくれなくてもただ気持ちよさそうに寝ているのを見てるだけでとても幸せな気持ちになりますもんね(^^)

    》トレちゃんさん

     今まで忙しかったんであんまり顔出せなくてもすいませんでしたf(^^;) 今日は流石に寝ますが(笑)明日以降は少しずつでも皆さんの所に遊びに行きますね(^^)/

    》郷さん

     犬派に見えましたか?(笑)どっちかと言えば猫派ですが、犬ももちろん好きですよ(^^)
     ハニさんの、ちゃ~まん君の写真も可愛いけど、郷さんのキャンディーちゃんの写真も可愛いですよね~♪(^^)

     今回買ったのは職場用です(^^) 家にいる時間が短いので(爆)家では、毎年ANAとJALの優待で貰ったカレンダーを使ってます(^^)v

     郷さんは明朝も釣りですか??あれだけ沢山釣れるれば干物にしとければ1~2ヶ月は釣った魚だけで生活できそうですね(^^)
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/11/5 03:45
    しろしさん、こんばんは~、おはよ~

    日めくりで 毎日いろんな 猫ちゃんが 見られていいですね。
    お家より 職場のほうが 長いなんて うちの息子と同じですね。
    仕事が 一段落できて 良かったですね。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 19:07
    こんばんは!
    日めくりカレンダーということは365種類のネコちゃん達が登場するんですかね~!

    あれ~!しろしさんの画像は何?
    イヌ?クマ?それともネコちゃんでした?
  • イメージ
    カレンダーの優待銘柄けっこうあるかんら、
    コミュ二ティの【株主優隊】をいちどみておくんなまし。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/6 00:35
    あーかわいいですね☆
    もう書店にも結構カレンダーが並ぶ季節になりましたもんねー
    いつもどれにしようか迷っちゃうんですよ。。。
    書き込みのできるものがよいか。。。絵の入ってるものがいいか。。。(^^ゞ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/6 01:38
     こんばんは、お返事おそくなっちゃってすいません。

    》ゆずり葉さん

     はい猫の写真沢山で嬉しいっす♪(^^) 息子さんも忙しいんですね、今日は昨日までの仕事がひと段落したのに次のスケジュール調整の会議で捕まっちゃいましたf(^^;)
     明日こそ早く帰って来たいですねf(^^;)

    》ナナロクさん

     土日は2日で1枚ですが、日めくりなのでまさに猫だらけ~♪ 東急ハンズ等で扱っているので、買わなくてもちらっと見てくると欲しくなるかもw
     因みに、週めくりですが、同じ会社から子猫めくりっても出てますよ~♪

     私のプロフ画像は自画像ですw

    》氷原のキツネ 株将軍さん

     見てきましたが、カレンダーをあえて株主優待と言っちゃっている企業もあるんですねw カレンダー優待は流石にノーチェックでしたw
     公に優待と言ってませんが、JALやANAも冬季は株主優待と一緒に毎年カレンダーを送ってくるので、これらの企業もカレンダー優待を出す企業と言っちゃっても良いのかもw

    》みやまなさん

     来年のカレンダーが色々と発売になると今年も終わりだな~って気がしてきますよね(^^)
     実をだけを取るなら最近はカレンダーもスケジュール管理も全部PCで賄っているのですが、一日中会社で頭をひねってると癒しが欲しくなりますもんねw 休みが取れれば車で温泉に行っちゃうのですが…そうだ!次の休みは温泉に行こうw
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/11/6 22:15
    しろちゃーんっ。おこんばんわっ。こぶさたごめんです~。

    シロくまカレンダー作ろうっ! 毎日しろしさん笑顔、満載で。あはっ。ダメ言われるな。こっそり作って、うっちゃおうかな? ムフ。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/6 22:57
    ルルさんこんばんは~(^^)ノ

    私もちょうど昨日でひと段落したので今日から復活です(^-^)

    カレンダーはそんな気持ちの悪いもの作ったら不良在庫かかえちゃって大変でしら~♪

    それより、ルルさんとこのワンコや息子りんの写真集を出した方が良いかも(^-^)
  • イメージ
    桜さん
    2007/11/9 21:48
    しろしさん、お久しぶりです。

    なんていい趣味、猫大好き桜とは、やっぱり親友です。
    我が家の癒し、あの子達(ネコ)のいない生活なんて考えられません。
    カレンダーはもらい物ばかり沢山来るので、買ったこと無いんです、いいな~~♪
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/11/9 22:46
    猫カレンダーいいですね。
    σ(o^_^o)も猫派です。

    松下電工の優待で卓上カレンダーもらえるんだけど
    (好きなのを選ぶため)返送期限過ぎて強引に送って
    おいたけど来るかな?微妙~!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/10 22:57
    お返事おそくなって申し訳ありませんでした。

    》桜さん

     桜さんの所の猫ちゃん達も凄く可愛いですもんね(^^)
    桜さんの所は本物の猫ちゃんがいっぱい居てうらやましいです(^^)

     カレンダーが沢山来るって言うのは流石ですね(^^)
    会社宛には色々と届くんですが、壁掛けタイプのが多くて卓上型のちょうど良いのは直ぐに売り切れちゃいますw
     でもでも、私もこの普通のカレンダーなら買わないんですけど、これは例外w

    》seiji8606さん

     seiji8606さんの実家のオクちゃんも可愛いですよね~♪
    松下電工の優待のカレンダーって選択式なんですね(^^)
     JALも去年までは選択の余地無くアートカレンダーでしたが、今年は3つの中から選択できる方式に変わってました(^^)…何を選んだか、何から選べたかは忘れちゃいましたがf(^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。