with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4119件目 / 全4141件次へ »
ブログ

株とパチンコ

最近とんとご無沙汰のパチンコ屋さんですが、
パチンコ屋さんに置いてある台のデータは、株のチャートに
にてますよね。
5年ぐらい前までは仕事帰りに、1.2時間早い時は30分ぐらい打って帰ってました。
スロットですが、同じパチンコ屋さんしか行きません。
1週間に2.3回ですが、月に20万くらいコンスタントに稼いでいましたね。
年間250~300万ぐらい稼いでいました。

私のパチスロ必勝法は、行く店の徹底分析です。
行かない日も、電話回線でデータをダウンロードしてパソコンで日々解析していました。
店の癖、店長の癖を徹底的に分析していました。
すると、データ上90%ぐらいの確率で出す台が分かるように
なるんですよね。
今はどうか分からないですが、、、、、、
5年も離れると分かりません。
パチンコ屋さんでコンスタントに勝っている人って一握りですよ。
パチンコ屋さん選びが第一です。
1日を通して稼働率の良い店。
昼間は、おじちゃんおばちゃんが通っている店。
活気のある店。
データが外部からダウンロードできる店。
おにいちゃん達がたむろしていない店。

お小遣い沢山もらいました。
そして、後輩つれてネオン街へ。。。。
お酒のドクターストップでパチンコも止めました。

パチンコも株も引き際が肝心ですね。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/11/4 22:03
    パチスロですかぁ~^^
    確かにデータを制する者は勝てますね~!
    私も月20万もいきませんが、勝ってたと思います。
    今は、目押しができなくなってしまったので
    行ってません^^;
  • イメージ
    まささん
    2007/11/4 22:15
    はじめまして^^

    昔、パチンコにハマってました。
    トータルでは負け越しでしたが・・・。
    それにしても、電話回線をつかってデータがダウンロードできるんですか、知りませんでした。
    やはり、株もパチスロも分析が大事なんですね。
    月20万円をコンスタントに稼いでいたなんてうらやましいです。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/11/4 22:26
    はじめまして。
    パチスロは今は稼ぎづらいですよね。
    5号機になりプロの若者も減りました。
    でも株のほうがどうなるかまったく分からず難しいと思います。
    お話いろいろと参考になりました。
  • イメージ
    with24さん
    2007/11/5 00:57
    らららまんさん

    ですね。データ分析ってなんでも大事ですよね。
    今は、忙しいのと、また株を始めたので、やってきせん。
    たしかに、儲かったですよね。
    小遣いに不自由しませんでしたからね。

    まささん

    パチンコは難しいですね。っていうか
    研究した事有りませんので分かりません。
    だけど、知り合いの部長(有名な警備会社)は
    パチプロ級ですよ。
    今でも、コンスタントに4.50万稼いでいます。
    すごいです。感心します。
    釘がよめないと基本的にはパチンコはダメだそうです。

    ぶーちゃんまんさん

    そうらしいですね。
    うちの従業員の兄ちゃんがそんな話をしていました。
    私は、極端で行かなくなったら全く行かなくなるんです。
    不思議なくらい興味なくなるんです。
    周期が10年間隔みたいですね。
    そして長居はしません。時間があっても7万ぐらい出したら
    帰っていました。
    お店にプロとして見られないために、、、、
    友達で出入り禁止になったのがいたものですから。。。
    でもパチスロ止める時、仕事終わってから7時頃から打って閉店までに、23万出ましたね。。。
    でも、もう何かの機会が無ければ行かないと思います。
    株の勉強に全力投球したいと思っています。
    自分の投資方法を確立するまで、色々な方法を試したり、みんかぶの皆さんの日記を参考にしたりして頑張ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。