くらくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全37件次へ »
ブログ

ようやく退院しました。

 昨日、無事(というか無理やり?)退院しました。
まだよく動けないので家族の送迎で家路につきました。
オペ後は、体にハサミやガーゼが入ってるやろってぐらいの激痛でしたが、最近は中痛くらいへ移行しました。

 そんなわたしの2番押し目は「ニトリ」
これから、コタツやストーブが売れる。。。
暖冬なのか!??参考程度に。いい感じのチャートですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/4 22:23
    退院おめでとうございます。

    私は株を始めてきっかけが、入院でした。またいつか詳しい事は日記にでも書きたいと思ってます。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/4 15:40
    大変ですね。人にはわからない痛み。><辛いっすよね。しかし突然の事故ですね^=^++私は腰と首を手術しましたが、1日1日、あしたこそは、と思ってなんとかやっておりまして少しづつは良くなってきました。焦りは禁物ですが、もがく先には光があると思っています。 早く良くなられることをお祈りしてます。がんばって下さいネ。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/11/4 15:30
    始めまして 

    退院おめでとうございます。自宅静養されてください。

    私も昨日骨折して、今ギブス自宅静養中です。夜は痛くて眠れません。
    月曜の再診で、手術かも知れません。

    ソフトボール大会で本塁タッチアウトまでは、カッコ良かったが・・・。完全にタイミングアウトなのに 猛然とスライディングした相手ランナーは・・・(誰だ!)

    でも、早く良くなって 健康な毎日を過ごしたいですね。

    お大事に。