かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全95件次へ »
ブログ

日記 - 週末の過ごし方(みなさんの週末は?)

*******第1週目!!*******

月曜日ですね~

みなさん月曜日の朝をいかがお過ごしでしょうか?

俺は月曜日学校ないです(*^_^*)

まぁ、土曜日は学校ありますけどね…(笑)。

さてさて、週末の過ごし方ですが!

普段バイトやらおでかけやらします

今週はバイト入れずにぼーっとしたりすることに~

まず、土曜日の午後からはマルイのセールin池袋に行ってきましたよ!

好きなブランドのポロシャツを2点とベルト1点、それに安物のシャツを5点購入

特にベルトはお気に入りになりそうです☆

そんな感じであとは家でぼーっと(・_・;)

日曜日は朝12時に起床(笑)

おきてすぐPCを起動すると友達からのメッセージが

「おはよう"~」

そんな感じでスカイプという電話を始めて夕方に(;゚ロ゚)

そのあと爆睡。。。

夕飯で起こされてごはんをたべたあと

また爆睡。。。

夜の12時に目が覚める。

そしてまたメッセージが

「ねぇねぇ」

・・・・。

「なんでもない。」

(;゚ロ゚)???

メッセージを返すとなんだか元気ない↓↓

そんな感じで話をしていて・・・

っていうかしゃべりまくって・・・

なんとか元気でたみたい♪

そんなことしてたら朝の4時半でした。

寝といてよかった(・_・;)

みなさんはどんな週末をすごしてますか?


*******第2週目*******

水曜日になりました~!

今週の土日、土曜日は学校へ…(´・ω・`)

英語の授業でレポートがあったので必死にしあげて提出しました!

そのあと授業は寝てばっか^^;(英語不得意なのです。

そのあと友達と2時間半ほどおしゃべり(笑)

そしてバイトとサークルへ行ってしまったので1人でポケモンセンターへ!

http://minkabu.jp/blog/show/2613

なんでかっていうとおこりんぼかあさんのとこで

黄色いDSの抽選販売を知ったのです~(笑)

http://minkabu.jp/blog/show/2334

日曜日は朝からバイトでした><ノ

8時半から派遣の待機に行きました!

10時半。待機終わったあと支店でくつろいでたら
派遣社員さんにどうしても行って!といわれ

バイトへ…。

ただ、スーツ指定なので一度新宿から家に帰り、着替えて
高円寺の方まできましたよ

駅前で座ってプラカード(;_;)

4時間…

まぁでも、雨の中座ってるだけで7千円ちょい。しかも待機行ったから3千円も。

合計1万以上だしな~(・_・;)

拘束長いだけで楽だけどね~!
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/4 10:26
    かずさんは明るい感じの方ですね^▽^
    お友達たくさんいそう~
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/4 10:30
    >ひなさん
    いえいえ~^^;
    さびしがりやなので友達いっぱい作ってるんですよ(笑)
    なのでパソコンをつけてメッセージがきてないとさびしいです;;
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/6/4 10:52
    かずさん、おはようございます。

    今日はちょっと所用でお仕事お休みです。

    週末の過ごし方って意外と重要ですよね。私は高校卒業してすぐ就職して東京に出ましたので、あまり友達もいなく当時は週末といえば競馬、競輪、パチンコ、夜はスナック通いなどで人生修行をしていました。あの頃、真面目に過ごしていれば高級乗用車2台くらいは買えたと思います。でも、人生の先行投資として全く後悔はしていません。

    結婚して子供が出来てからは週末は完全に子育てに充てています。週末くらいはかみさんを育児から解放してやろうという気持ちもありますが、もともと子供好きなもんで。週末に子供と遊ぶのは今も変わりません。子供も週末はとうちゃんと遊ぶもんだ、と思っているようで、休みになると朝5時過ぎには叩き起こされます。朝食後、外に連れ出します。午前中はいろんなところに行って遊びます。夕方は風呂に入れて寝るまでまた遊びます。

    大変そうですが、子供と遊んでいると疲れますけど仕事のストレス解消になりますし、心は癒されます(たまには、頭にくることもありますけど)。でも、最近遊びすぎると疲れが抜けきれずに週明けがしんどい時もありますね。おじさんになったもんだと実感します。

    かずさんも今しか出来ない週末の過ごし方でエンジョイしてくださいね!
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/4 11:07
    >ヨッシーさん
    実は俺も転校や進学などで毎年友達がかわりなかなか深くなじめない感じです。
    おかげで人見知りをしている暇もなく、今では友達はたくさんできました!
    しかし、深い友達といえば遠い友達ばかりです^^;
    そんなこともあって週末はインターネットで会話をしたりすることがおおいですね~
    結婚して、子供ができれば俺も子供と奥さんと一緒にいろいろ出かけたいです♪
    まだまだ先のことですけどね(笑)
    子供のころに休みになると親を起こして同じことしてたな~
    と思いだしました(*^_^*)
  • イメージ
    セロテープさん
    2007/6/4 13:01
    今日は大学自主休講したので土曜から水曜まで5連休中です^-^/
    レポート仕上げないといけないけど・・
    買い物いいね〜
    俺もそろそろ夏物買いたいな〜、お気に入りの数点でヘビロテする人なんで、去年買った服、もう色落ち激しいよ^^;笑
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/4 13:07
    俺もよく自主休講しちゃいます^^;
    気に入ったの買わないと着ない服でてきちゃいますよね~
    この前買った服結局1回しか…。
    レポートやばいです。。。
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/4 15:06
    自主休講とかレポートやばいとか懐かしいですねー。私もよく大学いかないでバイトしてましたよ。土日は大体朝から晩まで働いてたので特に月曜は休みがちでした。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/4 15:08
    >高木さん
    普通そんなもんですよね~
    うちの学校はみんなマジメなので浮いてます…。
    先月、今月はたくさん働いてガッツリですよ!
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/6/7 21:54
    私は、週末もパソコンを立ち上げてしまいますねぇー…。
    仕事に行っているときと、変わりがないかも。

    もう少し、外に出かけるとか、メリハリつけた方がいいかもしれません…。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/7 22:10
    >あっきんさん
    最近毎日外を4~5キロほど歩いてます!
    歩くと気持ちいいですよ~
    今日も飯田橋から神楽坂コースをあるきました♪
  • イメージ
    こーじーさん
    2007/6/7 22:58
    皆さん充実してますね~。自分はパチスロ三昧です。仕事のことを忘れて没頭しています。夜は株の研究をちょろっとしています。金曜日の夜が一番すきでっす!
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/8 21:33
    >こーじーさん
    今週はバイトを入れられてしまいましたよ。。。トホホ
    パチスロするんですか~?
    金曜日の夜はワイワイしたいですよね!
    自分は土曜日学校です;;
  • イメージ
    よいちさん
    2007/6/8 22:34
    週末は、ランチか美術館周りでのんびりしています。
    平日に休みがあると場も見る事が出来るのですが
    なかなか。。。(-ω-;)ムズカシイ
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/8 22:36
    >よいちさん
    お~おしゃれですね♪
    平日休みほしいですよね~><
  • イメージ
    しぶきさん
    2007/6/8 22:43
    私の週末は・・・う~ん、ぶらっとドライブに出たり、
    近所のスーパー温泉でダラダラしたり、何か買い物したり、
    スタバに本を持ち込んで、何時間も居座ったり・・(笑)。

    その一方で、株関連の週次作業もやってたりしてます。
    やる気があれば、東証1部全銘柄チャートチェックとかも
    たま~にやったりもしますが、めんどっちいし時間かかる
    んですよね(苦笑)。でも、たま~に掘り出し物を見つけ
    られるので、なるべくやるようにはしています・・。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/9 02:48
    週末も仕事ですよー・・・
    毎日仕事でヘトヘトです。
    なんかアクティブなことしたいもんです。
    運動不足でストレスたまりまくりです・・・
  • イメージ
    よしくんさん
    2007/6/9 06:54
    おはようございます
    週末は 買い出し行って 昼からはゴロゴロが最近の定番です ちかくの温浴施設も行きますね~
    最近凄く充実してますね
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/9 18:11
    >しぶきさん
    スーパー温泉いいな~♪
    自分は運転免許がまだないのでドライブいけないです(;_;)
    全銘柄となると大変ですね~!
    そろそろ株を買ってみようかな!

    >まーたんさん
    最近はがんばってストレッチに励んでいます!
    夜遅く帰った日もがんばって20分くらい♪
    おやすみはゆっくりしたいものですよね!

    >よしくんさん
    おお~充実いいじゃないですか!!
    ゴロゴロするのいいですよね~♪
    自分は岩盤浴に行ってみたいです!
    でも男性OKすくない(´・ω・`)
  • イメージ
    ランスさん
    2007/6/10 09:58
    土日はジャズ三昧です。
    9日はスチューデントジャズフェス。
    10日はストリートジャズフェス。
    いやな雨を吹っ飛ばしてスウィングするぜ!。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/10 19:12
    >ランスさん
    ジャズ素敵です!
    高校のころに吹奏楽でサックスをやっていましたが
    ジャズに少しあこがれました♪
    よい週末を過ごせましたか?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。