世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ243件目 / 全456件次へ »
ブログ

第一回みんかぶ釣り大会(プレ)開催

つうわけで、本日開催にサッキなりますた♪ハイ

参加自由
日時:11/3朝~11/4夜(釣果計算は一日単位)
場所:全国のお魚がいることろ(お店・釣堀など不可)
賞の種類
①釣れた数量
②釣れた総重量
③一番大きかった魚の大きさ
④一番重かった魚の重さ(イカはOK・地球は不可)
⑤総合順位

※総合順位は次のポイント計算でおこなう
上記①~④の各賞の1位~5位にポイント
1位:10ポイント
2位:07ポイント
3位:05ポイント
4位:03ポイント
5位:01ポイント

ん~~参加者は郷以外にいるのだろうか?けらけらけら
釣りをしながら、風景を愛でてリフレッシュじゃ♪
12件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/11/3 07:50
    郷しゃん、(*゚ー゚)_ぉは~♪
    お~し、その話乗った~~!
    釣り大会参加宣言ぢゃ!ダハハハハ!
    地球は不可なのね、得意なのに(笑)
    さっそく釣り道具ひっぱり出してまずはお手入れから。
    お魚さん、勝負、勝負!
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/11/3 16:22
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    早速の企画ありがとうございマッスル!

    今からちと出かけるので、今晩か明日の早朝にでも参加できるかな?
    とりあえず、釣り道具はほとんど友人に預けてるので、手元にあるものだけで出来るかな?
    今の時期は太刀魚・・・でも家にある短い竿では無理っぽい・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
    タコもOKですかぁ~
    ((o(○`ε´○)o))ワクワク
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/11/3 21:11
    あおぞりさん

    タコさん釣ってください。
    タコさんの大きさはどうやって判定するのだろう・・・

    近くに綺麗な海があれば、眺めているだけでも気持ち良い
    でしょうねえ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/3 22:19
    おお~~イマっちさん&アオさんが参加?かしら

    勝負じゃ♪勝負じゃ

    イカがOKならば、タコもOKですじゃw

    ほんじゃまか釣果をUPしますかね♪
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/11/3 22:37
    やほ~

    郷さん 久し振りニャン!!!

    祝!  第一回みんかぶ釣り大会(プレ)開催??

    岐阜は海がないから、川で鮎でも・・・・。
    おっと、アユは10月末で禁漁に!!!!
    じゃあ、メダカさんの数釣り?と行きましょう・・。(。。”)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/4 06:22
    おお~~現在郷を入れて4名の参加者じゃ♪
    イマっちさん
    アオタコ隊長?
    メダカ組たぬき猫さん♪

    参加者募集中っす♪ほんで、本日が最終日じゃ
    郷は6;50に出発しまつ♪ハイ
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/11/4 12:32
    11/3(土)イマの釣果!

    太刀魚2匹
    アジ45匹  計47匹 総重量 2.265Kg

    最大は太刀魚 82cm 0.23Kg

    詳しくはイマ日記にカキカキしてます♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/11/4 15:53
    (o゜◇゜)ノあぃ

    僕も行ってきました。

    今日11月4日朝に行ってきました。

    ちょっぴり寝坊して7時から釣り開始。

    場所:タコフェリー乗り場近くの波止

    装備:テトラ竿(1m)1本

    餌 :オキアミ

    釣果:ガシラ(カサゴ)10㎝ 2匹
       ヒトデ 2匹
       貝殻の塊 1個
       藻? たくさん
       総重量 100gぐらい

    野暮用があり、9時で納竿。

    (⌒^⌒)b うん 優勝候補かな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/11/4 16:31
    イマさんは、中層狙いで
    あおぞりさんは、底もの狙いですか
    群れていない底ものは不利鴨

    釣って美味しく頂き、趣味と実益を兼ね備えているね
    調理大会はないの~?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/4 22:57
    イマっちさん♪
    タチは、細く切って、ゴマ・醤油・ネギで食べると旨いさぁ~♪
    塩焼きも・煮付けのうまいし♪ん~~裏山スヒ~トっす♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/4 23:00
    あお隊長(^へ^)ゞケイレイ!
    カサゴは、10cmだと味噌汁がステキでつ♪
    ん~~ヒトデさんは・・・・どうやって食べるんだろうwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/4 23:04
    ヨロさん♪
    海釣りは釣れた桃のホトンドが美味しく食べられるのでイイッポイ♪郷は港で前処理を済ますので、臭みもなくボラボラ島でも刺身で食べられまつ♪ハイ

    あっ場所によっては、ボラボラはくさくて食べられないかもwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。