キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全429件次へ »
ブログ

キャンペーン。

世の中には信じられないキャンペーンがいくつもあります。

今日は、その中の一つをご紹介します!

それは、去年の6月ごろの事でした。

と書こうと思いながら、いまさら昨年の話を書いても大丈夫かな?。。(心配)

昨年の話すると、鬼に泣かれちゃうぞ~!

鬼さんこちら、手の鳴る方へ♪

と思いながらも話を続けます。


昨年の6月ごろ、携帯電話を機種変更するとハーゲンダッツがもらえるキャンペーンがありました。

以下メールをコピー&ペーストします。

--------------------------------------
機種変更で運だめし!?
2人に1人「ハーゲンダッツ(10個分)」が当たる!
2009年6月30日まで
--------------------------------------

よくありそうで、なさそうな?キャンペーンですよね。

どこが信じられないキャンペーンなの?って思ったそこのあなた!

慌てない、あわてない。一休み、ひとやすみ♪

信じられない理由は、私が使っている機種限定のキャンペーンだったんです!

もし私が他の携帯を使っていたら、このキャンペーンには巡り会わなかったんです!

ホームページなどで大々的に行われるキャンペーンではなく対象機種宛てにメールで告知と言うひっそりとしたキャンペーンでした。

私はメールを何度も何度も(×10回くらい)見ながら、私狙われている!狙われているよ!怖いよ~!

アイスなんて卑怯よ!誘惑になんか負けないもん!頑張れ私!と思いながらもメールを消さずに保存しました。

機種変更する予定は全くなかったのですが、この機会に新しい機種に変更しようかな。。?でも、今の携帯気に入っているし。。うーん。。。と機種変更する、しない、アイスを食べる、食べないの激しいレースが行われた訳です。

そして悩み疲れた私は・・・

もう、このメールが来た事を忘れよう!

過去に囚われていたら前に進めないよ!!

さようなら、昨日までの私。さようなら、ハーゲンダッツ。

次会うときは、スプーンも一緒だよ♪


こうして、私はキャンペーンを乗り越える事ができました。

信じれば夢は必ず叶います!皆さんも夢を諦めないでね!

と言う訳で、信じられないキャンペーンを信じられないくらい悩んだお話でした。

信じるか信じないかはあなた次第って思う今日この頃です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、おはです!

    機種変したらとはピンスポットなキャンペーンですね。
    でもアイスのために変える人はいないでしょうねw

    >過去に囚われていたら前に進めないよ!!

    ホントそうですね!
    前を向いてやっていかないといけません。
    頑張っていきましょう!
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、おはようございます!

    >でもアイスのために変える人はいないでしょうねw

    Σ(=o=;)ギク!! そ、そうですよね。

    まさかね。。(3日間くらい悩んだ事は秘密にしておきます)

    2人に1人が当たる訳で、もれなくプレゼントじゃないし。。

    今日は雪が降りそう。(ごまかしてます)


    はい!頑張っていきましょうね(^^)。
  • イメージ
    eboshiさん
    2010/1/13 07:28
    おはようございます。
    機種変更でアイスですか・・・、個人的な意見ですがハーゲンダッツのアイスは美味しいですからね^^
    心を動かされそうになったお気持ち分かります。
    また、全員にでなく2人に1人というのが・・・w
    最近私も機種変更したのですがようやくなれました。
  • イメージ
    eboshiさん、おはようございます!

    ハーゲンダッツ、美味しいですよね(^^)。

    >心を動かされそうになったお気持ち分かります。

    もう本当に危なかったよ~!

    眠るときに、ハーゲンダッツが一匹、ハーゲンダッツが2匹。。と数えながら夢の世界へ行くくらい心を動かされました。(大袈裟)

    eboshiさん、機種変更されたんですね!

    ハーゲンダッツの魅力に負けたのね~!
    (冗談です、ごめんね)

    機種が変わると慣れるのに時間が掛かりますよね!
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/13 08:33
    おはようございます。

    凄いキャンペーンですね。ハーゲンダッツドルチェ10個なら私も心動かされたに違いありません(笑)


    ちなみもれなくだったらキョウエイマーチさんはどうしたんだろ?

    寒い日のアイスこれまた美味しいですよね。
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    ハーゲンダッツドルチェ10個だったら、もう大変!

    実況「先頭はハーゲンダッツドルチェ!楽々抜け出してゴールイン~!」

    スタンドから、ドルチェコールが沸き起こったかも?


    もれなくだったら、もれなく機種交換。。

    いいえ、きっと乗り越えたに違いありません!


    寒い日のコタツでアイス&雪を見ながら雪見だいふく、美味しいです(^^)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/23 22:20
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    >鬼さんこちら、手の鳴る方へ♪
    ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)(笑)

    >2人に1人「ハーゲンダッツ(10個分)」が当たる!
    やっぱりアイスかぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >うーん。。。と機種変更する、しない、アイスを食べる、食べないの激しいレースが行われた訳です。

    ハーゲンダッツを10個買うほうが
    今も安く上がりそうな・・・(^^ゞ
    機種変更って、買えるだけなのに端末代金すごいですから・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    ハーゲンダッツ10個買ったほうが値段は安いですよね。

    みやまな鉄砲長さんは、どんな機種を使っているのかな?

    過去の日記を散策して来まーす(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。