さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全318件次へ »
ブログ

さぁ米国は?:11月2日の取引報告

と書いてる段階ではナスがプラスに転じてます。
結果は明日になってみないとわかりませんね。

本日は安値で指してたら少々買えてました。
相場は弱気に傾いてるような感じ。

まぁ、雇用統計を前にした動きですから中期~長期には役立たないと思いますが。


ではさっそく取引報告を

【買増】
L:8923:トーセイ:88300
平均:91300

【デイトレ】
L:2432:DNA:741000→745000:+4000
【継続】
L:8923:トーセイ:91300(89200)

今月の収益率+0.8%
今月の勝敗:2勝0敗1分
勝敗:125勝104敗7分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/3 02:03
    >本日は安値で指してたら少々買えてました。
    相場は弱気に傾いてるような感じ。

    そういうときこそ、
    「トーセイ信用全力買い」だよ!(笑)
    さのさんのポートフォリオが崩壊しちゃうか。。。

    米国は持ち直してきてるみたいですね。
    為替も円安に(^^ゞ
    ここを抜けると落ち着きそうですね。
    いや、そろそろこの相場疲れるっす。(@_@;)
    今日だけでもボラでかすぎ。。。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/3 08:39
    今朝起きたらNYも何とか戻していましたので、一安心しました。これで、日本の弱い相場が多少健全化して復活してくれるようならいいんですけどね。私もまた懲りずにいつもの仕掛けをしていますので、来週以降に期待しています。下げた後には大きな上げ、これをみんな期待していると思います。来週も頑張りましょうね!!!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/3 09:41
    みやまなさん

    さすがに新興全力買いはまずいっしょ!

    トーセイが新興じゃなくなるかどうか。
    今月が山場です。

    米国はまだちょっと気になります。
    そもそも日本の先行きが…
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/3 09:42
    ヨッシーさん

    CME見ると日経弱いですね。

    寄り後どうなるか。まだ目が離せません。
  • イメージ
    さのさん こんばんは

    >CME見ると日経弱いですね。
    寄り後どうなるか。まだ目が離せません。

    日本売り始っているのでしょうか?
    来週はSQ近辺までは吊り上げてくると私は考えています。
    12日~16日近辺で今年最後の大嵐が来て大暴落。(ファンドの解約にともなう売り)
    そこからクリスマス商戦に乗って上昇と都合のいいシナリオを描きトレードしていくつもりです。

    さのさんの見通しはどんな感じですか?
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/4 16:47
    笑福来三枝さん

    円高傾向ですし、日本売りは始まってると言えるかもしれませんね。

    昨年同時期を見ても少々下げてますし、SQはあまり関係ないかも知れません。

    暴落は金融業界の激震が気になってます。
    エンロン的なうわさが飛び交ってるので。

    先行きはちょっとわかりません。

    悪い噂がどんな風に現実化していくかによるでしょうか。
    税制も「10%維持が決定!」なんてことになってくれれば…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。