mZさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全112件次へ »
ブログ

大暴落へ向けて・・・【その1】

大暴落が起こると考えている要因を下記に記します。
ギャグを期待していた方はすみませんが、
今回の日記は面白くないのでww












さて、真面目にいきます!


①BBB:底値割れまくってますね・・・
まだ0になるまでの下げ幅がありますが・・・w
まあ、結構来ていますから、これはシグナル点灯と考えて良いかと思います・・・

②フィラデルフィア:BOして、大きな心理抵抗線もジャンジャン割れてくれています。
シグナル点灯と考えて良いでしょう。

シティーのことが昨日ようやくまずいみたいに公表されましたが、これはもう分かっていたはずなのになぁ~。
過去日記にも確か書いてたかと思いますし(違うとこに書いていたらすみません・・・)

③BBBが暴落してからダウ・ナスが暴落するまでの遅延:
これは十分。
昨日の下げ・日経の下げはこれが主因と考えています。

④ナスのチャート:1日だけの高値更新。
(ダウだったらすみませんww)

⑤必殺技:利下げ年内なし(予想)。
0.25%はとっくに織り込まれている模様。。。




こんな状況ですので、いつ起こっても良いはずです。
今日 これから ダウ ナスが 暴落するかもしれません。。。

明日昼ごろにでも、何が足かせになって大暴落がまだ起きていないのかを僕なりに検証したいと思っています。

続く
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/3 00:43
    僕はなんだかんだで⑤の必殺技に期待してますねー。ホントにまずい状況になったら何でもやってくれると思います!なーんて甘えていたらハシゴ外されちゃいますから、今は様子見が一番かもしれません。
  • イメージ
    mZさん
    2007/11/3 09:47
    イカのおすすさん、コメントありがとうございます。

    ⑤に関しては麻薬効果と同じで、効き目が薄れてしまっているのですよね。。。今回は発表直後に材料出尽くしでした。
    それに、金利引き下げによって誰が一番得をしたかということをばらされてしまいましたから、結構もうやりづらい状態かと思います。
    あ、あと必殺技に書きそびれていることがありました。
    毎日やっている資金投入ですね。結構な額なのに、これは全く効果がありませんよね?正確には効果がないように見えますよね?
    実は足かせになっている材料のひとつがこれです。。。
    次回の日記で触れたいと思っております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。