with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3665件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶヌーボーで誕生日会・・・・

00ce262c1   Af21398ba  

今日は友達の誕生日会でした。

65歳の誕生日会って・・・・

この歳になると長い間生きてきたお祝い会です^^

去年作ってたボジョレーヌーボーならぬ「みんかぶヌーボー」

でお祝いです^^

マスチューンの社長の誕生日にでも・・・と思ってたのですが

今日開けちゃいました・・・・^^

ほんの遊び心で作ってたやつなのですが・・・

みなさん・・・・

何?このみんかぶヌーボーって????って^^

ま~~~何でも呑めればいいのですからね^^

楽しくわいわいと時間を過ごす事が出来ました。

おじさん達の誕生会も楽しい者ですよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/21 00:06
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    お祝いしましょうね^^

    来年はRunヌーボーでもいかがですか?^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/1/11 23:20
    こんばんは♪

    お友達の誕生日おめでとうございます。

    65歳になると誕生日を祝ってもらえるんですね!
    みんかぶヌーボーで^ ^♪

    自分はまだまだだな~^ ^”
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/11 16:09
    GOD-Gさん

    こんにちわ^^

    >やっぱwithさんの周りは楽しそうですね。

    はい楽しい仲間がいっぱいいます。^^

    >先日コメント頂いた、乗り越えられない試練はないってお言葉。私の仕事用の車(クレーン車ですが)に貼らせてもらいました。ホントありがとうございました。

    あららっ そうですか。

    前向きに生きる人とそうでない人の差は大きいですからね。

    1つの事をくよくよ考えるよりは、他の楽しいことを沢山

    考えた方がず~~~~っと楽しくなりますからね。^^

    泣くも一生 笑うも一生です。

    私の机の前にはこの言葉ののれんが下がってます^^
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/11 14:54
    こんにちはwithさん。

    やっぱwithさんの周りは楽しそうですね。
    みんかぶヌーヴォーのラベルで一盛り上がりできますものね。

    先日コメント頂いた、乗り越えられない試練はないってお言葉。私の仕事用の車(クレーン車ですが)に貼らせてもらいました。ホントありがとうございました。
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/11 11:38
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    >1、ナニィ~、65才友人の誕生日会って、すげー律儀ですね~

    ええっ?しませんか?私たちは結構しますよ^^

    >with24さんのお友達は、とっても幸せ者だと思いました。

    普通におつき合いしてますけど、、、、

    普通じゃない????

    >2、みんかぶヌーボーって、聞いてないよぉ~。ダチョウ倶楽部もビックリ。
    (・_・)エッ..?

    お遊びで作ったやつです・・・・^^

    仕事で疲れたりした時など画像処理ソフトで遊んでた時

    作ったパロディーシールを貼り付けただけです^^

    >もしや、with24さんって、みんかぶの執行部長とか営業部長とか?やってますぅ~

    色々やってるというかやらされてますが、みんかぶまでは

    手が回りません^^

    今度「神さま仏さま 黒」っていう焼酎でも作ってみましょうかね^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/11 05:27
    with24さん おはよーございます。

    2つビックリしました~
    (・_・)エッ..?

    1、ナニィ~、65才友人の誕生日会って、すげー律儀ですね~。

    いや~、中学生なった頃から誕生日会なんて、無縁の神さま、ひっくり返ったと同時に、すっげーうらやましかったです。
    (^_^;)

    with24さんのお友達は、とっても幸せ者だと思いました。

    2、みんかぶヌーボーって、聞いてないよぉ~。ダチョウ倶楽部もビックリ。
    (・_・)エッ..?

    もしや、with24さんって、みんかぶの執行部長とか営業部長とか?やってますぅ~
    (笑)

    マジ、みんかぶへの情熱が本物っスよぉ~。
    by 偽物DAIGO(^_^;)

    with24さん、年初から楽しんでますね~。良い日記を拝ませて頂きました。