sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全150件次へ »
ブログ

殺人事件で渋滞・・・ ><

騰がりつつある相場にまた水がさされた。特に三菱UFJ!6%・・・ またかぁ。。。

仕事から帰ってくるとき、隣の車線が渋滞していた。昨日もだったけど、パトカーが止まっていて二車線のうち一車線を塞いでいるため、遠くの方まで連なるヘッドライト。病院が近くて、しょっちゅう救急車が行きかう場所なのに、渋滞させてるのはパトカーとその仲間たち。ほんの30分駐車違反で15000円取る警察が、事件捜査なら、どこに止めてもいいのかよ (*`ε´*) 緊急車両以外は荷物置いたら、わき道に入って邪魔にならないように止めれば良いのに。捜査一課と交通課は別次元なのね。
31件のコメントがあります(1〜31件)
  • イメージ
    わかります。
    高速道路でランプも点滅させず、グングンスピードを上げて
    抜きさるパトカー。。。
    スピード違反だと一言、いつか言ってやりたい!
    私も交通課嫌いです。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/11/2 22:22
    私も三菱UFJにボコられました><
    まだHOLD中^^;
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/2 22:34
    こんばんは!三枝さん
    公務執行妨害で、捕まらない程度にね!^^;

    WINSさんもですか~・・・^^;
    私なんか、ボコ!どころじゃないですよ?
    ぼこぼこぼこ!おまけに、後ろから足蹴りって感じです;;
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/3 03:04
    最近><が続いてますねぇ~。

    UFJも来年に自社株買いをおこなうのですよね?初のという事ですから、UFJさんもこの問題を重視しているのでしょう!ただ基本は市場の原理だろうから、どのぐらいの効果が期待できるのかわは誰もがハテナなのかもわかりません。

    金曜日の帰宅お疲れ様でした!そういえばこちらの警察ってとりあえず、日本と比べると一般の人には親切だと思います。
  • イメージ
    うえすぽんさん
    2007/11/3 16:10
    三菱UFJは自分の主要講座なんで是非頑張ってもらいたいです。株は購入していなけど(^^;)
    どちらかと言うと三菱UFJニコスの方がこらから株としては興味あるかな☆

    長時間な帰宅お疲れさまでした!!
    週末ゆったり疲れを癒して下さいね♪
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/3 20:12
    こんばんは “快”人さん
    株式分割を行おうが、自社株買いを行おうが、今は風が違う方に吹いていますよね。。。流れには逆らえないと思いますね。
    ほぉ。。。ドラマとかでも女性、婦人警官も多い・・・気がします。

    うえすぽんさん こんばんは!
    主要!なんですね? 応援ありがとうございます^^ 私も持っていることは持っているのですが・・・今度優待できるのご存知ですか? いろいろセレクトできるんですよ。ところがどれもぱっとしない。。その程度の定期の利率の優遇だったらソニー銀行に口座開いて移し変えてやる!と思っています^^;
    あ、誤解させてごめんなさい^^;うちと職場は車で7,8分。。。近いんです^^ はい、歩いて通うことにします><(うえすぽんさんの「車で通うな!」って声が聞こえたような気がした・・・)

    しかし、殺人犯がまだ捕まっていないのです。異常な犯行だけに、恐ろしい。。。県警さん、日本の警察の力を見せてください!お願いします。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/4 08:46
    口座移しかえであればイオン銀行でお願いできませんか?nanacoもよろしくです。株主一同。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/4 09:08
    イオン銀行開業記念 スーパー定期(1年もの)適用利率優遇
    1.1%は魅力ですね^^ 最初の1年、お付き合いしようかな。。。^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/6 22:44
    事務所の私のデスクからちょうど正面に道路に面した窓があるんですが、ほぼ週一の間隔で取り締まりをやってる。
    見つける度に笛を吹くものだから、気になって仕方がない。こっちとら、無い頭を絞ってソースを書いてるのに気が散って、一向に思考がまとまらない(-_-;)
    仕方ないので、図面を書いて、一日過ごしたとさ。ちゃん、ちゃん。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/7 01:20
    今日もまた、取り締まりをしていました。年末だから、かき入れ時なのかしら?
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/7 22:06
    かも知れませんね~^^;


    しかし、容疑者が捕まってよかった!!今日もスーパーの前で撮影してましたよ^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/8 00:12
    これで、一安心ですね。
    なんだか、異常な事件ばかり頻発して、住みにくい世の中になってしまいましたねぇ。

    ちなみに、昨日も会社の前で取り締まりをしてました。すっかり、笛の音がしてもまた、始まったか。念のために、メールでも飛ばしておくか...なんて言うパターンが固まりつつあります。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/8 14:13
    きっと取り締まりのポイントって、あるんですね、場所の。
    うちの前の道路は、一時停止違反が追いかけられて、捕まえられるポイントになってますけどね^^;

    取り締まって欲しい車も居るんですよ~!通勤経路の右折車線、右折信号に変わっても、対向車がかまわず直進してくるので、信号待ちが増える時期があります >< 事故が起きないうちにどうにかして欲しい~!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/10 00:24
    取り締まりのポイントは、よく見ると毎日、新聞に載ってるんですよね。県警のサイトに行っても見られる。厳密な場所までは、書いていませんけど、見通しの良い場所か、その逆かのどちらかでしょう。見通しの良い場所では、速度測定大会。
    その他の場所では、車内プライバシー検閲をして、当選すると有料サイン会へ招待されるそうです。

    警察も、年末でかき入れ時なのかもしれませんね。ノルマがあるらしいし。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/10 21:49
    おめでとうございます!貴方が当選されました!!ってですか?冗談はやめましょうよ、miffyさん!^^;

    取り締まって欲しいところと、稼げるところは別ってことですかね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/11 00:07
    取り締まって欲しいところは、町内会から区長、役場から交通課という手順を踏まないと、なかなか動かないでしょ。
    最近のお巡りさんは、逆ギレしますから要注意です。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/11 18:06
    まね。
    でも、多くは耐えに耐えていると思いますよ^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/11 23:24
    そうですね。TVで交番の一日みたいなものを放映するときがありますけど、大変そうだなぁっと、思いますよ。
    知り合いは、ちょっと、気が荒い性格なのですぐに機動隊へ配属になったのでした。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/12 23:22
    本物のおまわりさんも、ドラマとのギャップのせいで、一般市民に誤解を与えてると認識しているように思えますね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/13 00:20
    現場のお巡りさんたちは、客商売みたいな側面がありますからね。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/13 15:08
    ほんと、ほんと。でも、最初から敵に回して、反感買われたら、治安は守れないと思いますよ^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/13 23:02
    治安状況マップを定期的に、チェックし、自ら守る!
    なんて、へなちょこの私には無理だな(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/15 09:33
    しかし、日本も自分で自分を守らなくちゃいけない国に成り下がっちゃいましたねぇ・・・
    スカートが短くてお尻が見えちゃう女子高生相手に、痴漢しても許される時代が来たりして・・・・^^;(観るのと、撮るのは許されると思うんだけど~って問題発言かな^^;)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/15 21:21
    最近の裁判官もおかしくなっているから、分かりませんよ。
    社会経験が無く、常識を知らないまま判断する側に回っていて、なおかつ、数百の物件を抱えているんだから、中には、適当になってしまう方もいるようで...
    それか、飛んで逝ってしまうかのパターンに選別されるという記事がありました。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/15 23:14
    自分の身は自分で守れるように、頑張りましょ。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/17 22:44
    でも、散弾銃で撃たれたら、頑張れないかも(--;)
    防弾チョッキって、市販しているのかな?
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/19 09:00
    ありそうですよ^^
    安いものでは5万円前後から。

    http://www.gdefence.com/body/body_boudan.htm

    きゃっ!素敵♪ よだれが出てしまいしました
                           (≧∇≦)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/19 19:09
    もしかして、筋肉系が好みなんですか?(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/19 21:02
    ん~、これってムキムキじゃなくて、鍛えられてる感じがしません?
    どっちにしても、極端なのは・・・・    ┐( -"-)┌
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/20 08:02
    何事も中庸がベスト!って、ダジャレじゃないからね。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/20 22:48
    それ・・・・親父ギャグ? 

    miffyさんはムキムキですか? ムキムキうさぎ。。。><
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。