ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全57件次へ »
ブログ

1週間ぶり

みなさんお久しぶりです!

ネットの回線(木曜日)やっと復旧しました。
でもちょっとなんかおかしい・・・
重たいです!

今日の東京市場は大幅に下げましたね!
でも反落の理由が毎回「サブプライムローン問題が再び懸念」と言われますがそれだけが下げの理由なのでしょうか?
米国市場はよく分かりません!

そして私のクボタ君も日経平均と連動して今日は下げました。
でも今週1週間は大分上げたと思います。
約定した時の株価まであと21円です。
来週中間発表があるので楽しみにしています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 18:34
    >10%の独断決定者さん
    お久しぶりです!
    相変わらずコメントの意味が深すぎます。
    表面上の言葉の理解よりも裏側の理解に興味が行きます。(笑)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 18:31
    >seiji8606さん
    こんばんは!
    業績はよいのですが・・・!
    明日発表です。
    どんな報告を聞かせてくれるんですかね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 18:25
    >みやまなさん
    今回の問題でここまで影響がでることを知りました。
    なるほど・・・!
    ろくに日本経済も知りませんがアメリカ経済面白そうです!
    アドバイスありがとうございます。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/5 18:18
    今週は、動きづらい週なので、変な仕掛けにかからないように注意しましょう。

    アドバイスは、十分に受けております。こうした、ちょっとしたやりとりの中で情報収集できるもの立派なアドバイスです。
    感謝m(__)m
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 18:16
    >ウランママさん
    こんばんは!
    お返事返すの遅くなっちゃいました。
    正直決算発表こわい・・・!

    この際損切りでもしちゃおうかな~!
    塩漬けになるのこわいし~(ー_ー)!!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 18:12
    >すすむむ教授さん
    ありがとうございます。
    でも今日は一気に下げました。
    悲しいですね~!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 18:09
    >miffyさん
    カブ天気図の解析能力ですね!がんばります!

    >私の頭では、前場の動きは、読みにくいです。
    miffyさん 嘆く場所間違えてますよ(笑)
    私何もアドバイスできません(@_@;)
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 18:06
    >hiro★shiさん
    写真変えてちょっと気分変えてみました1
    これは秋桜です。綺麗ですよね(*^。^*)

    サブ問題、そんなに深刻なんですか!
    もっともっと相場に関して勉強しないと先がぜんぜん読めませんね!
    ちょっと経済の歴史でも知れべてみようかな~!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 18:03
    >ぎっしーさん
    >きっと
    私もそう願いたいです!
    でも先週上げた分今日一気に下げました。
    凹みます。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 18:02
    >ひでたろう1234さん
    ネット繫がって人安心です!
    クボタくんは伸び悩んでます。
    中期的な売買で考えていたのですがひでたろうさんのいうデリケートな相場なので凄く悩んでます!
    損切りしようか・・・!塩漬け状態にならなきゃいいんですが1
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 17:57
    >おかんさん
    お・ひ・さ!
    クボタくんと共に王子も応援!
    頑張りましょうね!

    王子製紙と間違わないようにしないと・・・!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/5 17:55
    >笑福来 三枝さん
    ありがとうございます。
    いよいよ今週始まりました!
    いきなり下げてます。はい!
  • イメージ
    みのりさん
    2007/11/4 14:40
    復帰おめでとうございます。

    クボタは農業機械も優秀ですよ、でも今はそれ以外の環境など、好調だと思います。このまま頑張って、右上がりになってほしいですね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/4 14:21
     なんとなくクボタ君形勢悪そうですね。
    さて月曜日は、上がるか下がるか、これがまた株の楽しみですね。
     どっちに転んでも命までは取らないので、スリル満点です。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/3 22:31
    その勢いと波に、いかにして乗るかが問題。
    それ以前に、カブ天気図の解析能力を身につけることが、課題。
  • イメージ
    アジア株が全面安となったことも投資家心理を圧迫・・

    >約定した時の株価まであと21円
    ですか。
    物事には、動があればその反動がある。
    株式相場でも、人気が過熱ぎみで上に行き過ぎたときには、
    そのあとの下げもきつい。いわば、妥当とみられた水準を
    上向った分だけ、下げのときも予想をさらに下回ることに。
    いってみれば“相場の勢い”。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/11/3 19:00
    クボタは大阪の枚方で勤めてた時、親しくしてくれたお客さんが勤務してる会社でした。
    業績も好調のようですね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/3 17:43
    こんばんは、やっと、回線復旧?良かったね。

    でも、その間、めちゃめちゃ、下げたよ、って言うか、乱高下すごかった、
    クボタさんは、息してる?してるやん。山高、谷深~
    こんな感じだった?
    中間楽しみですね。気長に頑張りましょうね。私も
    ^~^,
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/3 17:23
    ダウが、プラスで引けたのは、一安心ですが、先物がほとんど変わりない、状態で返ってきます。
    私の頭では、前場の動きは、読みにくいです。誰か、アドバイスを!!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/3 07:06
    クボタ君 5連騰して昨日は下げてますね、15円安。
    月曜日は、ダウも小幅に上げたので、日本もじりじりと上昇期待です。チャイナに連れ高を期待します。
     で、くぼたくん、中間発表まで持っていて、上がるか下がるか微妙ですね~!
     どうなるのでしょうね?
« 前へ 1