証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

カブ太郎さんのブログ

最新一覧へ

コツコツトレードがいいと思う

E1fd7daf5 

日経平均 16517円 -352円

米国市場の暴落に引きずり込まれアジアも暴落。
午前中は現物、先物も一気に下げて揉み合いで開始。
上げ下げを繰り返しながら徐々に上げ、一時は16654円まできたが、午後は週末の確定売りや為替の動きに反応して下げて終了した。

現在、欧州は下げて始まり昨日の続きを開始したようだ。
さらに米国市場が大きく下げるようだと、売りの勢いも増してくるかもしれない。

今日は、昨日売りで持ち越した先物miniを16880円→16560円で手仕舞いし+10万円くらい。
下げた株を買うか迷ったが、株より現金が欲しくなった。(嘘)
とりあえず利益確定して次の手を考えることとした。
当面はこまめに手仕舞いしたコツコツトレードがいいと思う。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/11/02(18:48)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2007/11/02(20:07)
    ほんとですね。まったく先が読めないです。
  • 通報する

    2007/11/02(20:32)
    欧州はさらに下げていますねー。
    為替も動きが荒いです。
    やっぱり下も↓かな。
  • 通報する

    2007/11/02(21:24)
    相場は夜作られる?
    朝、GUだったりGDだったり。
    恐くて先物はONできません。

    大漁は無理でも、コツコツと金魚掬いが安全ですね。
  • 通報する

    2007/11/03(18:06)
    私と一緒に、コイン稼ぎ同好会を発足しますか?(笑)
  • 通報する

    2007/11/03(18:09)
    コインよりお札が好きだ~!!
    どこかに落ちてないかな~。^^;
  • 通報する

    2007/11/03(21:54)
    はじめまして、みやまなです。
    >とりあえず利益確定して次の手を考えることとした。
    当面はこまめに手仕舞いしたコツコツトレードがいいと思う。

    そうですね。最近は変動も大きいので。。。
    私は中長期なので下がったところは拾いに行きます(^^ゞ
  • 通報する

    2007/11/03(22:11)
    みやまなさんは中長期ですか~。
    この暴落はチャンスなんですね~。
  • 通報する

    2007/11/03(22:26)
    今年は、大幅な下落が何度もありましたから、資金が潤沢にあって、長期保有が可能な人にとっては、お札を稼げる年なのかもしれませんね。
  • 通報する

    2007/11/03(23:01)
    miffyさん
    お金がある人には有利ですね。
    日経平均を月足で見ても、長期で持っている人はそれほど損は出ていないと思われます。
    2005年以前に買っている人は強いです。
  • 通報する

    2007/11/03(23:14)
    郵貯が、民営化の為に売り払った株を投信でどんどん買い戻してくれればちょっとは、良い流れができるんですけどね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

カブ太郎さんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.0 21.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

113.45

▼ -0.29

ユーロ/円

122.45

▲ +0.14

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ