COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1142件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ハンバーグとエビフライ

Eb56e562f  

今日もまたまた同じお店にて。
日替わり?の洋食セットは、ハンバーグとエビフライのセット。
エビフライにはゆで卵の入ったタルタルソースがかかっている。
いつも思うけど、このお店はご飯が少しやわらかめ。。。
今度はパンにしようかな?
14件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/11/2 16:50
    私も やわらかめのライス 苦手です。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/2 17:00
    私もです
    固めに一票
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/2 21:04
    私も固めに・・!
    そういえば金曜日のCOTOSSAさんの日記昼食の話題が多いような・・・!

    カレー曜日待ってます!(^v^)
  • イメージ
    私もです
    さらに固めにもう一票
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/2 23:59
    >パプリカさん

    ですよね。。。


    >ひなさん

    また一票加わって今3票


    >ナナロクさん

    ばれちゃった。。金曜日は外出ランチにしている場合が多くて、折角なので日記にUPしています(^_☆)
    カレーの時は絶対UPしますよ~

    >笑福来 三枝さん

    これで結局4票に!
    皆さん柔らかめよりも少し固めが良いってことですよね!
  • イメージ
    Nicolaさん
    2007/11/3 02:25
    ハンバーグもえびフライもおいしそう。私の大好物です。

    私の昨日のランチは近所の喫茶店の洋風カレー。
    夕飯は今通ってる学校の食堂のサーモンフライのタルタルソース(470円)でした。ご飯少な目にしてもらったら、20円キャッシュバックされたので、ちょっとうれしかったです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/3 10:52
    やわらかめのご飯はちょっと。。。
    かためご飯でしっかり食べた感がほしい気がしました。(^^ゞ
    でもハンバーグおいしそう!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/3 15:43
    >Nicolaさん

    Nicolaさん夜更かし中ですね(笑)
    最近金曜日にカレーを食べる人が比較的多いのでは、という話が一時期盛り上がっていましたが、Nicolaさんは昨日が金曜カレーだったのですねー!
    キャッシュバックとは嬉しいですね。しかし学食?(ですか?)安いですね!!!


    >みやまなさん

    こんにちは。
    固めご飯の票が5票になりました!みんかぶの皆さんは固め好き?!
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/3 17:31
    こんばんは、

    私も、固めに、一票!ハンバーグの中にチーズ入ってる

    ランチあれば?いけるよ。やばい位。中からトロ~ン!

    こんな感じです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/3 17:53
    >ウランママさん

    ハンバーグチーズ!!おいしそうぅぅぅ~!
    中から肉汁と一緒にとろろ~ん?って感じなんでしょうか!
    食べたいかも!

    ということで、固めご飯への票はなんと!6票です!
    しかし、これだと柔らかめご飯への票が・・・0票?!
    柔らか派の方も票をお待ちしております(笑)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/11/3 23:48
    >>COTOSSAさん

    外でランチのときは、いつもおしゃれでおいしそうなランチを食べていますね~

    金曜日のカレーを私もアップしますよ・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/5 09:28
    >oz_boyさん

    金曜カレー♪の写真、楽しみにしております!
    今週も頑張りましょう~
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/6 00:10
    料理がどんだけーーうまくとも、ライスは
    しっかりしてた方がトータルうまいのですよね。
    というわけで、固いライスに同じく一票。。
    でも固すぎで入れ歯が壊れそう(笑)!
    なお、このコメントは年末までに消滅始末でつ!
    ではでは
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/6 09:37
    >タジーさん

    これで固めご飯への投票が7票に!
    確かに総合してみるとそんな感じになるのかもです。
    固すぎ、はちょっと・・・(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。