with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3667件目 / 全4141件次へ »
ブログ

無病息災・・・・・?

無病息災を願って七草かゆ食べました^^

七草がゆって、子供が元気に育つように・・・願って?

正月で疲れた胃の為?

ま~~そんな事はどうでも良いと・・・・^^

自分の無病息災を願って七草がゆ作って食べました。

これで今年も元気に過ごせるかな???

実はチョッと風邪気味^^

食欲もないし、胃の調子も良くないし・・・

ちょうど良かったのかも・・・・ね^^;

これで今年も頑張るぞ~~~~~~~~~っ

頑張ろうと思う・・・

頑張れるかな???・・・・・

いや頑張らねば・・・

みなさん一緒に頑張りましょうね^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    >自分の無病息災を願って七草がゆ作って食べました。
    お!いいじゃないですかぁ~
    消化にいいもの食べたくなりますもの!

    with24さん風邪気味なのかぁ・・・
    仕事がお休みの日はしっかりお休みを☆(*^^)v
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/9 21:06
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    PCが壊れたので修復してました。

    15年も使うと・・・

    >with24さん風邪気味なのかぁ・・・
    仕事がお休みの日はしっかりお休みを☆(*^^)v

    風邪はなおりませんね^^

    私には「お休み」という言葉はありません。

    元旦は強制的に休みましたが、、、、、^^;

    後はず~~~~~~っと仕事してます。^^

    もちろん明日も明後日もお仕事です。

    ただ明日は晩餐会に呼ばれてますので仕事を早めに

    切り上げたいと思っています。
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/1/11 20:35
    こんばんは♪

    当然自分も食べました!
    我が家ではお餅も入っており、これで今年も健康の心配なし!?

    >正月で疲れた胃の為?
    えっ! そんなに食べたんのですか^ ^”

    >実はチョッと風邪気味^^

    >風邪はなおりませんね^^
    >私には「お休み」という言葉はありません。

    仕事も風邪も忙しくてお休みがないのですね^ ^”

    体調に気をつけて頑張ってください^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/11 21:54
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    私もお餅入れましたよ^^

    量はそんなに食べてません。

    少食ですから^^

    風邪は完全回復ではありませんが、夕べ温泉のサウナで

    ウィルスを殺してきました。^^

    お風呂で殺菌しているのですが、殺菌しれないのかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。