さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全103件次へ »
ブログ

5日目

ブログにて株式投資について日々反省しております。
こちらもどうぞご覧下さいませ。
http://kabuippo.blog24.fc2.com/

 昨日までの日経、もしくはTOPIXのチャートを見ていると上昇するしかない、といった形でした。週末ということを織り込んでもせいぜい5日移動平均線にタッチする位の調整だと思っておりました。

 それが、昨日のNYの大幅な下げで完全に崩されました。にしてもNYが下げればこれほどあっさりと反応しますか、という感じです。寄り底で盛り返すというならともかくその力もない、東京市場ってそんなに弱いのでしょうか?

 私はそうは思っていません。強い銘柄は強い、という風に感じています。ですから今日は外的要因で下げているだけで、週明け以降上昇基調だった銘柄については元の流れに戻るものと思われます。

 となればここはじっと我慢の一手でしょう。

 今日の取引 なし。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/2 23:04
    今回の要因は大き過ぎたんじゃないでしょうかね。
    私が今保有している株も今週は順調でしたが今日は一気に下げました。
    来週盛り返してくれればよいのですが・・・!

    そういえば淳さんすごく久し振り。
    元気でしたか~!
    もしかして息子さんの写真ですか???
  • イメージ
    こんにちは
    買えるのはSQ前までだと思っています。
    12日から16日は大嵐がまた外的要因で吹くと思います。
    本当に強い株を見極めしないとダメですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。