たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全135件次へ »
ブログ

イメチェン?

チース。

何だか最近ドカンと心機一転を図りたいんだけどさ。

五分刈りなんてどうだろ!おしゃれ坊主ではホントに坊主頭。気持ちよさそー

ジャンジャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/9 00:59
    あはは、実体験に勝るものはないですね(笑)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/8 23:05
    miffyさん:
    マジで参考になりますわぃ。さむそー
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/7 21:43
    短髪にして、寒さを迎えると冷たさで頭痛がしてくることがありますから、ご注意を!
    ニット帽を、用意してから、カットして下さいね(^_^)b
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/7 12:50
    miffyさん:
    サンクスアロットざます!

    ひなさん:
    頭丸めて風邪引くのも笑えますねっ
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/7 09:16
    一気に五厘刈りとか
    でも11月に入ってぐんと気温が下がったので
    風邪ひいちゃうかも知れませんよ
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/7 08:20
    私の、わかることであれば、喜んでご協力いたします(^_^)b
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/6 23:23
    株育成計画2さん:
    株育成計画2にーさん、ドモ。新しい世界に魅かれます・・・何かやったの?「ハイ、出所したばかりです」ってのはダメ!?

    WINSさん:
    あっ、オレも凸凹だっ。

    muさん:
    おぉ、muさんの坊主頭も見たいですなぁ~

    円満さん:
    私服が難しいのかなぁ~1回はやってみたいですよね。

    世界の郷さん:
    コンタ懐かしいですなぁ~会社に杏子に似てるおばちゃんいるよ~んってどうでもいいか。

    あさっての投資家さん:
    ホントに凸凹かどうか試してみまする。

    miffyさん:
    現職中ですかっっ。経済的観点は気付かなかったッス!先輩!

    みやまなさん:
    マジやっちゃいたいっ!んです。来年ですね。

    Tanpanさん:
    お仕事的にはビミョーですが、朝起きたらこうでしたって言えば大丈夫でしょう!

    笑福来 三枝:
    三枝さん、これからトモダチへのメールはチースを使ってつかぁさいっ。春先いいですね、吉祥ですねん。

    miffyさん2:
    ちょーリアル、アドバイスありがとうございます。

    ありとんさん:
    坊主にすると似合う似合わないが如実でしょうねぇ・・・

    あっきんさん :
    お父上のこだわりがあるのですよっ。

    miffyさん3:
    なるほど、なるほど。直近になったらmiffyさんにご相談致しますん。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/5 23:04
    上手な床屋さんは、頭の形状や髪質を考慮して、ちょっとぐらい伸びても型くずれしないように刈ってくれます。
    下手なところだと、数週間で、ガタガタになった経験があります。ちなみに、私は、かなりのくせっ毛なので、非常に手間がかかると言われたことがあります(^_^;)
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/5 19:59
    何分刈り…とかって、結構、微妙な長さらしいですね。

    私の父は、何分だかわからないけど、坊主とは違うなんとか刈りらしく、5000円近く出して、床屋にかってもらってるみたいです。

    私からしたら、何が違うのかよくわからないのですが。
  • イメージ
    ありとんさん
    2007/11/5 19:53
    こちらでは、はじめまして^^
    弟が坊主にする瞬間を見たことがあります。
    刈っている時は本当に楽しそうでしたよ~。
    でも風邪引いたりしないよう気をつけてくださいね。
    しかしなかなか、イメチェンも難しいものですね、うーん。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/5 19:42
    五分刈りは、頭を拭いてもタオルが引っかかったりと、面倒事も多いですからねぇ。
    今の時期は、9~12mm程度にしておくのがちょうど良いかもしれません。
  • イメージ
    チース、この挨拶 若返ったようでいいなぁ

    >五分刈りなんてどうだろ!

    今から冬に向うのに風邪ひいちゃう。。。
    春先からどうでしょう。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/3 17:31
    私はフケ性なんで坊主はまずい・・@@
    5分刈りで三角サングラス・・亀田家っぽいですねぇ^^
    お仕事的には大丈夫なんですか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/3 02:58
    まじ!やっちゃうの??
    職場ですごい反応になったりして(^^ゞ
    坊主は、中学生のときしかやってないからなぁ。。。
    どうなっちゃうんだろう?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/3 00:34
    床屋代を節約して、投資資金にする為に、数ヶ月に一度、マイバリカンで整えてます(笑)
    一度、短髪にしてしまうと、管理の楽さが便利で、離れられないのです(^_^)b
  • イメージ
    頭の形が少々いびつな私は、坊主には不向きで。(^^;)
    少々うらやましいです。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/2 19:14
    郷はずぅ~と髪型を変えてないっぽい♪

    バービーのコンタのようなツンツンヘアー♪

    ん~~バービーボーイズっ♪もう20年ぐらい前のバンドじゃんwけらけらけら
  • イメージ
    円満さん
    2007/11/2 10:41
    いいですね坊主頭。
    今は結構流行ってるみたいだし。
    サッパリと清潔感があって好きですよ。
  • イメージ
    muさん
    2007/11/2 08:58
    髪質もよく出来るみたいな、リセット効果もあるかも、、
    また伸びてくるしで、その過程でスタイル楽しめるし、オシャレだヨン。やった事あります、、回りの反応も面白かったです。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/11/2 08:35
    五分刈り。。。やってみたいけど、
    この「剃ったらスゴイんですぅ」的なデコボコ頭と、
    サラリーマンというネックが・・・^^;
« 前へ 1