さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ122件目 / 全318件次へ »
ブログ

海の向こうは下げてますね:11月1日の取引報告

まったく。
今日下げるなら昨日上げんなや!
ってかんじですね。

とはいえこちらも慣れっこで、
そうじゃないかとポジションは控えめです。

明朝もうちょっと戻っててくれるといいんですが。
どうなることやら。


ではさっそく取引報告を

【デイトレ】
S:5401:新日鉄:760→760:+-0
L:2432:DNA:747000→767000:+20000

【継続】
L:8923:トーセイ:92200(90000)

今月の収益率+0.6%
今月の勝敗:1勝0敗1分
勝敗:124勝104敗7分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/2 12:28
    >今日下げるなら昨日上げんなや!
    確かにボタンが欲しい…

    あまりの下がりっぷりにPCに張り付いたままです
  • イメージ
    タジーさん
    2007/11/2 19:18
    うーーーん、300円は切らないと読んで天気予報
    書かなかったのですが、まあそういう日もありますよね。
    ではでは
  • イメージ
    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    利下げして安心感から騰げて
    次の日は格下げ、インフレ懸念とかなんとか。
    ↓は目に見えてるような気もするんでつが。。。
    今後、騰げる要因があるんでしょうか???
    ?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?

    今晩は雇用統計でつね。
    う~ん。。。

    とかいいながら、おこりんぼかあさんは
    少しでつがロングでポジションをとってるのでかなり微妙。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/3 01:13
    ひなさん

    今のところ今日は何とかなりそうな感じですね。
    まぁ、明日になってみないとなんともいえませんが。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/3 01:14
    タジーさん

    相場観を的中させ続けるのは難しいですからね。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/3 01:18
    おこりんぼかあさんさん

    こんばんは。

    今後上げる要因はずばり「インフレ」でしょうか。
    それから新興国の予想以上の好調、っていう手もあります。

    米国単独で見ると、住宅以外好調って話も出てますね。
    精査が必要です。
    といっても本当のところを突き止めるのは至難の業でしょうが。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/3 01:28
    >今日下げるなら昨日上げんなや!
    ってかんじですね。

    確かに(^^ゞ←昨日は疲れてノー取引。
    寝たひとですから。
    本日も乱高下~(@_@;)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/3 01:36
    みやまなさん

    ここを無事抜けたらひとまず落ち着く気もします。

    が、米国の次回決算発表時期にはまた波乱があるような…

    メリルのニュースが気になります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。