ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ670件目 / 全702件次へ »
ブログ

今夜のNYダウと明日の日経平均をシッカリ見よう

今夜のNYは下げから始まっているが、果たして下げるのだろうか?

もう一つは、明日の日経平均、これが大きく下げないのなら(-100円以内)、8/17日の15,262円が底値と思っていいのではないか。

そうなれば来週は買いポジションを増やす。
そうならなければ・・・、どうしていいか分からない。小すくいに徹するしかない。

個別銘柄では、ソフトバンクに注目している。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/10 23:55
    こんばんは!ユリウスさん!

    まだまだ、このままでは、終わらない会社と私も思います。
    孫さんの企業300年構想は、だれにも予想外で想像つきません。この状況でも今後の動向には注視していきたいと思ってます。
  • イメージ
    ユリウスさん
    2007/11/10 23:40
    ぎっしーさん

    ソフトバンクは結局のところ頑張りきれませんでしたね。
    借金は多いけれど、それ以上の夢があると思っています。
    小生は何かきっかけで、上に向かうような気がしてならないのです。
    全体が下降トレンドに入ったようですが、持続します。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/2 01:47
    こんばんは!ユリウスさん!

    今日(1日)も+140円でソフトバンク頑張ってました。
    そろそろ、上昇モードへ本格突入しそうな感じもするんですが、ここは不思議な銘柄ですもんね。どうなりますやら。